※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

大分市の産業通りの混雑状況と通過時間について教えてください。新しい職場に7時30分までに着く必要があり、不安です。

おはようございます。
大分市にお住いの方で、平日朝7時の産業通り(国道22号線)の混み具合わかる方いますか?😭😭
だいたいどのあたりから混み始めて、新日鐵の門を通過するまでに何分くらいかかるかわかる方いたら教えて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

連絡明けから新しい職場に行くのですが、その道しか無くて😵
娘の保育園の都合上、7時過ぎじゃないと産業通りに付かないのです。。
ちなみに7:30までに来て、と言われてます。
間に合うか不安です💧

コメント

もも

その時間帯はラウンドワン〜西大分までしか通ったことがありませんが、7時台であればほぼ混んでないので、割とスイスイ行けますよ〜👌🏻
通るときは7時すぎくらいにラウンドワンあたりを出て20分くらいにはうみたまご通りすぎてます😊

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😭😭

ごめんなさい、私は反対車線でした😭😭
    うみたまごや西大分の方面から大在や新日鐵の方へ行きます😭😭
    その時間、反対車線はどうだったかとか覚えてますか??

• 4月27日
もも

反対車線でしたか!失礼しました😂
混み具合は同じ感じでした🤔
日によっては若干混んでる時もあるので、+10分くらいは余裕見といたほうがいいかもしれません💦
参考にならずすみません〜😂💦

旦那が西大分から鶴崎周辺まで朝7時に出勤しています!すいていれば20分ほどで着くところ、朝は30〜40分くらいかかると言っていました!中島十条?交差点あたりが少し混むみたいです。

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!

西大分から鶴崎まで、40分かかるって事ですよね??
    旦那さんは新日鐵の門の前を通過する感じですか??
    中島十条で混むんですか!!
    ちょうどその交差点を7時すぎくらいに通過して新日鐵の方面に産業通りを通るんですが、、、

• 4月27日

退会ユーザー

西大分から鶴崎まで新日鐵の門前を通過して40分ってことです!
    混み具合は日にもよるみたいですが💦
    7:30に新日鐵周辺でしたら、ギリ間に合うかも?くらいになるかと…💦
    職場の方に、保育園の都合があること、一応前もって伝えておけば安心かと思います😊

• 4月27日
いる

私は
坂ノ市から高城まで通ることおおいですが
混んでますね
逆方向も結構混んでます😭😭

大在で工事してるから
出来るだけ
余裕を持って
走る方がいいと思いますよ😊

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!

大在のどの辺りで工事されてますか??
    何回か職場に行きましたが、工事してるのを見た事ないので、そこまでは行かないのかもしれないですが、やはり混んでるんでるんですね😦😦
    大分のドンキ方面から大在方面までの方が混んでますか??
    一番混んでる時で通過に何分くらいかかりますか?😭😭

• 4月27日
  • いる

いる

坂ノ市よりかも😅😅
    車線が大幅に
    変わる
    工事してると思いますよ😅😅

• 4月27日
はじめてのママリ

保育園の都合上その時間しか仕方ないなら、会社に伝えた方がいいんじゃないですかね😅💦
天気などによっても混み具合は違うし、工事や事故もないとは限らないので😅
保育園の時間が変更できないのなら、一か八かで行くより、事前に事情を伝えてた方がよくないですか😅