※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

悪夢を見た。ショッピングセンターから出て、雷が鳴りだして、雷が落ち…

悪夢を見た。
ショッピングセンターから出て、
雷が鳴りだして、雷が落ちてきて、集中的に同じ箇所に。一発目は立ち尽くして逃げれなくて落ちた雷が地面に当たって土が跳ね返りそれが自分に当たった。それからもっと近くに雷が降ってきた時恐怖を感じ「こわい」といって近くにいた友人がこっち!と高台にある建物の中につれてってくれた。
恐怖心から自分だけのことしか考えておらず1人で逃げた。
ただ建物の中も全体がガラス張りガラスでも刺さったら危険だと感じるが外も危険。友人が「こっちの方がもしかして安全かもしれん」といつて外に出た瞬間ピカっ、ドカーン、とまた雷が来て友達は勢いよくなみも来て壁に叩きつけられたものの運動神経抜群の子だったので建物に戻ってきた。建物には6人だけ。雷が落ち着き少しの風…。外の様子を見る。

そこは絶望だった。家族の姿はもうどこかわからない。外1面湖になっていて人が密集して流されていく。満員電車の何10倍もおおい人達だ。
その時はじめて孤立したことを感じる。
大声で家族の名前を全員呼ぶ。
声は帰ってこない。
近くの住民かわからないが50人くらいの人が湖となった場所にある柵に集まり、⚑︎⚐︎はたをふったり湖を見たり…色々だった。
わたしは声が枯れるくらい大きな声で名前ををよんだ。

どうして自分だけ逃げてしまったんだろう
家族はどこに…そんな絶望的な悲しい夢をみた。

コメント