※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

愚痴らせてください😭実母うざすぎます。離れて暮らしてるんですが、娘の…

愚痴らせてください😭

実母うざすぎます。

離れて暮らしてるんですが、娘の写真や動画を要求します。それは会えないし全然いいんですが、送った写真をみていちいち、あれするなこれするなうるさいんです。ほんとウザいです。
今日は、リモコンくわえてる写真おくったら、リモコンくわえさせるの絶対ダメ、手垢付いてるからやめさせてってきました。
でも、ダイソンの扇風機のリモコンで、ボタンが突起してなくフラットだし、舐めさせる前に除菌シートでふいてます。リモコン大好きでリモコン型歯固め買ったんですが、本物が好きなんですよね。

育児してるのはこっちなんだし、うざい、写真送るたびに、なんか言ってくるなら送らねーぞ❗️て言ってやりたいんですが、、、
何せ実母は裕福なのでスポンサーではあります😭
あーでもイライラしてこんな意味ない投稿ごめんなさい。

コメント

🌸

スポンサーに笑ってしまいました😂
突っ込まれないような写真を撮って送るしかないですかね・・・面白みないかもしれないけど・・・
いちいち文句言われるのうざすぎます🙄

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます☺️❣️
    突っ込まれない様なの送っても粗探ししてそこ突っ込むかって時あるのでほんとうざくて疲れました😭
    でも昨日はイライラしすぎて、長文の文句ライン送ったのでスポンサー失ったかもしれません💦

• 4月27日