※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

お砂場着は普通の服の上から着せる便利なアイテムですか?公園帰りにそのままスーパーへ行けるでしょうか?公園を出る時に脱がせますか?

お砂場着お持ちの方、便利ですか?
例えばこのようなものだとズボンもはいて普通の服の上から着せるのでしょうか?
公園帰りにそのままスーパーへ寄ったりもできる感じですか?それとも公園を出る時に脱がせますか?

質問ばかりすみませんが、よろしくお願いします🥺

コメント

riri

1歳すぎまではよく着せていました😊
今はイヤイヤで着てくれません😭

私は上着の上からお砂場着を着せていました!
少しでも汚れから守って欲しくて✨
お砂場自体、撥水生地で暑そうなので1枚脱がせて着せていました。

公園を出るときに脱がせます。
暑いし、汚れているのでスーパーに入るのは抵抗あります💦

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    やはり出る時に脱がせますよね💦
    公園から帰る時に激しく抵抗されることが増えたので、なかなか難しいかもですね(ノω;`)
    ありがとうございます✨

• 4月27日
うさこ

出る直前に脱がせてます✨

• まゆ

まゆ

やはりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
ah

普通の服の上からはかせました。
私はベビーカーではなく三輪車使ってたので気にせず着せたまま移動してました^_^

うちはよく車で外出するので出先に公園があるとどうしても子供って行きたがるじゃないですか?
でも親としては公園に行くつもりじゃなかったから下ろしたての服着せてたり、公園の後にお店行くのに汚れた格好で行けないなんて言う時にさっと着せてさっと遊ばせたりととても便利でした!

• まゆ

まゆ

なるほどーありがとうございます😊✨

• 4月27日