※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

福岡の西区にある親戚の家に、2歳3ヶ月と5ヶ月の子供を連れて行く際、交通機関を利用することになります。地下鉄やバスの利用に不安があり、子供2人を連れているお母様方の経験を知りたいです。また、西区周辺で子供と楽しめる場所も教えて欲しいです。

親戚の家が福岡の西区にあるので、
娘2歳3ヶ月と、5ヶ月の子と一緒に行くのですが…
車が無いため娘2人と出かける際地下鉄やバスを利用しようと思います。
GWと重なる日もあり交通機関は混み合ったりするし
知らない土地だから計画していかないとさらに大変だと思います。(ただでさえ1人で小さい子2人を連れてるのは大変なので😭)
そこで、1人で交通機関を利用して子供2人を連れているお母様がたっていますか?😭地下鉄利用するときとかベビーカーって降りたたんだほうがいいんですかね😭
普段車で移動したりするもんなのでわからなくて😭
常識外れの質問ごめんなさい。批判は受け付けません…メンタルやられそうなので😭😭😭
そして、西区からどう行ったとこが子供行ったら楽しいですかね?

コメント