※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が泊まりがけで会社の飲み会なのですが、わざと電源を切っているっ…

旦那が泊まりがけで会社の飲み会なのですが、わざと電源を切っているっぽいです。
家族共有のGPSアプリを使っていますが、充電残は70%くらいあったので、充電なくなったは考えにくいです。
今どき飲み屋さんの中だからといって圏外はありえないだろうしモヤモヤして眠れません。
喧嘩をしたわけでもないです。
寝るのが一番なのですが、とにかくモヤモヤします。
泊まっているホテルに電話してももしいたとしてもつないでくれないですよね。

みなさんならどうしますか?

コメント

る

私なら帰ってきた時に問い詰めます😥

• みー

みー

明日もそのまま会社の奉仕活動で、帰って来るのは夕方かなと。
    それまでモヤモヤで。
    最悪なGWです‥

• 4月26日
  • る

後はもう最終手段としてホテルに電話します!
    急用でと言えば繋いでくれると思います!
    私も旦那が携帯の電源をわざと切ったっぽいときはひたすら問いつめます😖

• 4月27日
  • みー

みー

ホテルにかけたら外出中でした。
    問い詰めれば逆ギレするような旦那ですが、今回は黙っていることもできません‼️
    小さい子どもがいていつなにがあるか分からないのに電源切るなんて父親失格ですよね。

• 4月27日
ぱっつんママ

泊りで飲み会なんてあるんですね💦
電源切るなんて怪しい…
私もモヤモヤして明日までもたないのでホテルに電話します💦
奥さんだと伝えて急用だと言えば繋いでくれないですかね?😭

• みー

みー

下に返信してしまいました💦

• 4月27日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうなんですね💦
    飲み会すら行くのやめてほしいですね、💦💦
    うちの旦那もですが酔ったら連絡つかないのが当たり前ってのがそもそも納得いかないですよね😅
    外出中でしたか…携帯を気にしないようなことしてるんではないのかって不信感ですね、、

• 4月27日
  • みー

みー

もうほんとおっしゃる通りです😣
    会社の若い部下がたぶん旦那のタイプで、部下に手はださないと思いますがモヤモヤです(TT)
    やましいことしてたとしても、電源切らずともいつも通り酔って気づかなかったでいいんじゃないかなと。
    私にわざと嫌がらせなのかなとか考えてしまって😣

• 4月27日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

わかります!
    部下に手は出さないであろうが絶対なんてことないですもんね、、
    不安を煽るようですが、、💦

ですね。
    嫌がらせにしたとしても度が過ぎてます💦💦

• 4月27日
  • みー

みー

ましてや酔っていたら理性なくなりやすいしとか考えたり😣
    たぶん本人は、電源なかったと嘘つくか逆ギレかだと思います💦
    子どもに万が一なにかあった場合、連絡つかないなんてどうするんだろうと思います💦

• 4月27日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

ですよね。普段溜めてた分お酒の力借りてってこともありますもんね😣

嘘つく意味ですよね!
    そもそも電源切ってる意味もわからないですが…!!
    逆ギレされたところで、じゃあ子供にもし何かあってたらどうする?って感じですね!
    連絡つきました?

• 4月27日
  • みー

みー

昨夜はありがとうございました🙇🏻‍♀️
    2時すぎに着信ありましたが寝ていて気づかず、朝に着信があり、間違って押されてしまったのか航空機モードで圏外になっていたようです(-_-)
    本人は何の悪気もなくけろっとしていましたが、連絡のつかない飲み会ましてや泊まりなら今後は参加させないか強制的に迎えに行こうと思います。
    いろいろと親身にありがとうございました☺️

• 4月28日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうだったんですね💦
    反省くらいしてほしいもんですね🤨

そうですね!
    また次も同じようなことされたらたまったもんじゃないですしね!
    家路へ強制連行しましょ!笑

こちらこそグッドアンサーありがとうございました😊

• 4月28日
ままり

ホテルに電話したら、急用だといってもつないでもらえないですかね?

めっちゃ気になりますよね…
なんで泊まりでのみかい…
なんで切るの❗
あたしも怒っちゃうし気になって寝れません😭

• みー

みー

田舎なので帰るまでに時間かかるためいつも泊まりなのですが、こんなこと一度もありません💦
    旦那の昔の携帯みれば、一緒に飲みに行っている顔見知りの旦那の後輩の電話番号がわかるのですがそこまでしたら怖いですよね(TT)

• 4月26日
  • ままり

ままり

うちも田舎で遠いですが…、泊まらなければいけないならうちはNGです😣

後輩の電話番号は怖すぎますが、なにか緊急の用事があれば(つくれれば)…、調べたの😣!でいいと思います❗

のみにいってるなら、ホテルもいみないですもんね😂

• 4月26日
  • みー

みー

今ホテルにかけてみたら、外出中だったようです。
    まだ飲み歩いているのだと思いますが、電源切る意味がわかりません💦
    ほんとひどいです😣

• 4月27日
N

私も帰ってきたら問い詰めます!😒

ホテルは家族であれば電話繋いでくれると思います📞✨

ちなみにGPS なんというアプリですか?😂 私も使いたいです😂笑

• みー

みー

つないでくれましたが、外出中でした💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

なにもしないです(笑)
というか会社の飲み会ならほっといであげればいいのにって思うんですけど、位置調べたりモヤモヤするのは前科ありだからですか?
たぶんホテルにかけてつないでもらったらそれこそ喧嘩になりそうじゃないです?

• みー

みー

余計なお世話です

• 4月27日
みー

田舎で帰るまで1時間かかるため毎回泊まりで会社負担なのでそこは確実です。
なにも電源切らなくてもと思います💦
酔ったら出ないのは当たり前なので、切るまでしなくてもと思います。
ホテルに電話したら外出中でした。
まだ飲んでると思いますが、正直なにをしているか不信感でいっぱいです。