※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家事・料理

保育園に通ってるのですが、来月から3回食になります。10時、14時に保育…

保育園に通ってるのですが、来月から3回食になります。
10時、14時に保育園であげてくれてるので、朝か夜に1回家であげてくださいと言われました。同じ状況の方どちらであげてますか?ちなみにどんなものをあげてますか?
仕事復帰したばかりで、朝か夜あげるとなると、バタバタで今から不安です笑

コメント

たんたん

夜あげてます!朝は早起きしたらバナナとか食パンとか簡単にあげられるものをあげています😊

• えり

えり

そうですよね。
    朝あげる時もあるのですね!
    朝のがなんか、簡単に済ませれそうなイメージで、迷ってて。
    基本夜にして、早起きしたら朝にしてみようかな。

• 4月27日
苺のタルト

私も夜あげてました(✿╹◡╹)4時間おきがいいらしいです😋当時は時短を取っていて16時半には家に帰っていたので17時半から18時の間にあげていました👶❤︎
保育士していますが、
みなさん、夜にあげていますよ😍💕
大変ですよね(´;Д;`)頑張って下さい💕きっとあっとゆーまに過ぎると思います❗️

• えり

えり

やっぱみなさん夜なんですね!
    保育士さんご苦労様です。。本当に毎日感謝です!
    お互い頑張りましょう!

• 4月27日