※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのLは太もも周りがゆるく、漏れる。グーンのLも合わず、サイズに悩んでいます。

パンツタイプのオムツのMが、跡付くようになったのでLにサイズアップしたいのですが…どのメーカーが良いでしょうか!?
ムーニーのLだと、太もも周りがゆるゆるでうんち漏れました😂
今はグーンのLも並行して使っていますがしっくりきていません。ムーニーよりは漏れなさそうなんですけどね…
太ももが細い子なのでなかなかサイズぴったりがなくて困っています💦

コメント

すずやん

パンパースは全体的にスリムタイプなので試してみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!パンパース、以前Mを買った時に石油みたいな臭い匂いがして、それ以来ダメなんです😂

• 4月27日
ゆい

パンパースのMからLに昨日から変えました🙆うちの子も足細めですが、今の所漏れはないですー\(^o^)/
マミーポコも漏れなしでしたが、ニオイが気になるのでオススメしません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!パンパース、以前Mを買った時に石油みたいな臭い匂いがして、それ以来ダメなんです😂マミポコも臭いんですね!とりあえずそれは避けます💦

• 4月27日