※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
お金・保険

楽天カードの入金期限が26日まで。明日カード会社に電話する予定。入金し忘れた場合の対応を教えてほしい。

楽天カード、銀行の口座にお金入れるの忘れた!
今日までにお金入金しとかなきゃだめなのに!(汗)

引き落としは5月7日らしいが、26日までに入金しとかなきゃだめだっ!
この場合どうなりますか?

明日楽天カードに電話するつもりですが
わかる方おしえてください。

コメント

ゆ

土日はさんで月曜引落としのときも土日にお金入れたりしてるので引き落とし前日までに入金しとけば大丈夫だと思います!

ひなの

ATMで入金できますよね?

さむさぎる

その日でも引き落とされましたよー!

Y

最悪当日の朝一でも間に合いましたよ😂👍🏻
もしくは前日までに入れていれば大丈夫だと思いますが…!!!

引き落とし日までに入金されてれば大丈夫です🙆‍♀️

万が一引き落とせなかった場合は、入金され次第また自動で引き落としかけられますので、大丈夫ですよ〜😊

• マリア

マリア

楽天銀行ではなくて、
    地方銀行を楽天カードに登録してますがそれでも、入金次第自動で引き落とししてくれるのでしょうか??Σ(゚Д゚)

• 4月26日

退会ユーザー

はい〜私も普段使わないのですっかり忘れていて、先月朝7時ちょうどに入金しましたが、お昼ごろ無事引き落とされてました😅

• 4月26日
  • マリア

マリア

よかったー!ありがとうございます!😫✨助かりました!👍👍👍👍

• 4月26日
ままり

7日までに引き落とし口座に入金すれば大丈夫ですよ😂
最悪当日の入金でも引き落としになります。
楽天HP等では26日までに入金とでますが、金融機関によってはATMがやっていないところもあるので、そういう表示が出ているのだと思います。