※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーを買うべきか迷っています。新品がいいけど使える期間が短いし、幅も気になります。旦那は必要だと言います。

ジャンパルーお持ちの方、買ってよかったですか?🙋‍♀️
ベビザらスで初めてジャンパルーに乗せてみたところ、すごく楽しそうに遊んでたので、旦那が買ってあげようって言ってるのですが、幅とるし、使える期間が短すぎて迷ってます。人が使っていたものに抵抗があるので、買うなら新品なんですけど、、😓旦那は今からつかまり立ちしたりすると余計目が離せないし買ったら?と言ってます、、

コメント

チロルチョコ。

とてもいいです!!
我が子はジャンパルーに乗っていつも勝手に1人で寝ていました😉笑
とても楽しそうに跳ねていたし歩行器のように壁や家具にぶつかり傷つける事もない、音楽も鳴るのでいいことばかりでした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    うちの子も楽しそうに乗ってたんです😭💕跳ねてる姿可愛いですよね🥰

• 4月26日
ままーあら

アパートですが思い切って買いました(^^)
確かに場所とるけど、乗せてたら楽しそうだし、なんなら結構な運動になるみたいで、乗せた後すごいよく寝ます笑笑
そう言ったいみでも買ってよかったなぁと思います(^^)

うちも中古は抵抗があるので新品買いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!運動にもなるんですね〜!うちも狭いアパートだけど買っちゃおうかな😭😭

• 4月26日
あゆみ

ジャンパルー、うちは1ヶ月で飽きられました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!うちの子も何かと飽きるの早いんです😂😓そこがほんとに心配で😂もう乗ってくれないですか??、

• 4月26日
  • あゆみ

あゆみ

うちは歩くのも早かったので、飽きられてからは全く乗らず…今は押し入れの中で眠ってます(笑)

• 4月27日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

アンパンマンのジャンパルー持ってます☺️

確かに場所はめっちゃとります😭❤
でも娘は楽しそうに遊んでいて、
家事の時とか入れとけば勝手に
遊んでくれてるので楽です\( ⍢ )/

4ヶ月の時に買いましたが、最近は
使うのが少なくなってきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!アンパンマンのやつも、かわいいですよね🥰8ヶ月になるともう乗ってくれないんですねー😭😭悩みます。笑

• 4月26日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

❤︎ゆずmama(24)❤︎

乗せたら全然遊んでくれますけどね☺️笑

今はアンパンマンの車に乗って
    遊ぶ姿が可愛いので毎日それに
    乗せてます(笑)(笑)

• 4月26日
mama

買いました〜!!
乗せてる間は安心してトイレにも行けますし、何より楽しそうで買って良かったです😊
いまは友達にぐるぐるレンタルされまわってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!載せてる間はどこにも行かないし安全ですよね!確かに使わなくなっても誰かに貸せるし、、って思ったら買っちゃおうかなと思います😂💕

• 4月26日
みぃたん0412

ウチは数日で飽きられました…あと、結局は私がすぐそばに座ってないと(追いかけたいのに動けないから)大泣きであんまり意味なかったです😭
そして音が結構するから上の子がテレビが聞こえないとかもあってすぐに撤去しました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!数日はキツイですねーー😭😂うちの子も飽きるの早くてそこが1番こわいです😂😂

• 4月26日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

上の子はあまり興味を示さなくて買わなかったけど下の子は楽しそうだったので何回も色んなバージョンのジャンパルーに試乗させて吟味して買ったのに…😭
    家で一番遊んだのは上の子です😓

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねー😭うちの子も家にあったら遊ばない、、とかなりそうです😭😣

• 4月26日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ウチは残念ながらお店で撮った写真が一番いい顔で乗ってましたw
    そして私的には安くないって思ったので…あと数回試乗してみるとか😅
    楽しんでくれるといいですね‼️

• 4月26日
まま

うちは新品のミニーちゃんのジャンパルーをクリスマスにプレゼントしました😃💓
たしかに、はばとるし使える期間が少ないです(笑)
でも、家事とかしてるときにずっと遊んでるしその場から動かないし便利ですよ!
ぐずってる時にやらせると、泣いてたこと忘れてビョンジョン遊んでますし買って良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ミニーちゃん見たことないです!8ヶ月になられても遊んでくれますか?、🥰

• 4月26日
ちぴ

乗ってるの楽しそうだしピョンピョンが可愛いんですが、、
家が狭いなら辞めた方がいいかもです💦
レンタルとかあればいいですよね。
うちも1ヶ月で飽きてしまいましたし、目が離せないからってサークル感覚ではうちは使えませんでした。
1人で載せてると、すぐ泣いちゃうので💦