※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rira♡
妊娠・出産

38週でNSTで張らず、浮腫みが気になる状況。早く産むべきか悩んでいます。37週で子宮口2cm程の開きあり。NSTと家での張りの違いに不安。いますか?

今日から38週です🎶

NSTでは全然張らず…
37週のNSTでは2回ほど張っていたのに(; ´ᵕ` )

毎日歩きまくってますが、
こんなもんですかね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

浮腫が気になるので早く産んだ方がいいと
助産師さんに言われたのですが、
NSTで張らなくても予定日前に陣痛来たよって方
いらっしゃいますか??😭💦

家では結構張るようになってきたのに
NSTでは全くでした( .. )( .. )

37週で子宮口2cm程の開きでした。(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

37週と38週のNSTで全然張りはなく、家でも張りがどんなんかもわからず、38週と6日めの内診の時にそろそろ出て来てくれないと。。とのことで、刺激(内診グリグリ)されて、翌日のお昼に出産しましたよ‼️私も浮腫酷いのと、3000g超えてたのと、私の太り過ぎと😅まだまだと思っていたのと張りというのが分からないままだったので、破水してることにも気づかず😅あっという間の出産でした💦多分、内診の時は子宮3cmとかでしたよ💦早く可愛いわが子に会いたいですよね✨

• Rira♡

Rira♡

似たような感じで
    体験談聞けて嬉しいです( ・ ・̥ )♡

やはり刺激は大事ですね…
    ここの病院はしてくれるのか
    分からないんですが、、
    刺激は先生の判断でしたか?

こちらは赤ちゃんまだ2700弱くらいなのですが、早めに産んだ方が産みやすいと言われました!
    (1人目3500こえてて、恥骨離開してしまったので…💦)

歩いたり運動はしてましたか?🥰

• 4月27日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

内診グリグリは先生の判断ですね‼️全然降りてきてないし、子宮口も開いてないからって言われながら既に手は動いてて痛かったです😭赤ちゃんの大きさは大丈夫なんですね、うちは結果的に3005gときっちり3000g少し超えた瞬間に出てきた感じです😅恥骨離開って😨想像しただけでおまたムズムズしそうになりますね😱そんな体験されてたなら尚更早く出てきて欲しいですね‼️
    一応毎日ウォーキングと骨盤体操と階段昇降はしてました。骨盤体操は太ってきてたからなんですが😅

• 4月27日