※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

後輩が結婚し豪邸に引っ越し、自分との違いに戸惑う女性。

嫉妬なのかちょっとモヤモヤ(>_<)
2個下の女性の後輩と戦友のように、毎日営業の仕事をしていました。
いい子だし可愛らしい感じの普通の子です。

その後輩は独身だったのですが、ある日妊娠していることを告げられました。 その後退職したいと申し出がありました。
ほどなく結婚し、今日、住所を聞く必要があったので聞いたらなんと都心の超一等地の億ションに引っ越しました。 玉の輿婚のようです。

上司として嬉しいです。
しかし、セレブ妻になり仕事も辞め子育てする後輩、子ども2人抱えてフルで働く私。少し前まで一緒に仕事していたのに全然違う世界の住人になってしまったようでザワザワするしなんだかまだ気持ちの整理がつきません…

コメント

ままり

無い物ねだりですね✌️😂
私も子供抱えてフルタイム。
専業主婦にかなり憧れます😂
でも、逆に専業主婦の方は外で働いてる
人が羨ましい!と言う人も多いみたいですよ😀
人間なんて、無い物ねだりする生き物ですし
時間が経てば、何とも思わなくなると
思いますよー☺️✨

• かな

かな

ありがとうございます。
    確かに専業主婦は私も向いてないです。 :(;゙゚'ω゚'):

• 4月26日

私は、事情により専業主婦ですが
住み慣れた土地から引っ越したことや、仕事が大好きだったので、今本当につらいです😭
仕事してた時は専業主婦したいと少し思ってましたが、なったらなったで大変な部分もあるので後輩さんもきっと専業主婦で辛いことや大変なこと、あると思いますよ。

• かな

かな

ありがとうございます。皆悩みはそれぞれですね。参考になりました!

• 4月30日