※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家族・旦那

旦那に言われてとても嬉しかったことがあって、のろけさせてください☺️…

旦那に言われてとても嬉しかったことがあって、のろけさせてください☺️

今日、旦那と仕事の話をしていて、たまたま新しく入ったバイト(20代前半)の子の話をしていました。その子はパパ活をしているらしく自分には「○○円の価値(?)がある」的なことを言っていたみたいです。ただ、旦那は不倫などの不貞行為が嫌いで、もちろんパパ活にもいい顔はしませんでしたが、仕事中のコミュニケーションと思いその時はそのバイトの子の話を聞いていたそうです。
すると、「○○さん(旦那)はしないんですか?」と聞いてきたらしく、それだけなら嫁としてイラっとするんですが、旦那は「俺結婚もしてるし、嫁おるのにそんなことせーへんわ。嫁のこと大事やねん(←確かこんなニュアンスでした)」ってその子に向けてはっきりと言ったそうです。

正直、話の最初だけを聞いていたら狙われそう…と思いちょっと不安になりかけたんですが、旦那の言葉を聞いて安心して…単純なんですが、なんか嬉しくなっちゃいました☺️
とりあえず、安心しきって飽きられないよう美味しいご飯でも作って胃袋掴んどきます笑

コメント

はじめてのママリ

素敵な旦那さん👏!!
にしても職場でパパ活してる話なんて普通しますかね?変な子ですねー😵

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

ありがとうございます😊
    ほんとそうですよね…
    いろんな話の流れからとしても普通隠す内容じゃないですか?名前が違うだけで援交じゃん…と私は思っちゃいました笑

• 4月26日

嬉しいですね😍💓
自分のいないとこでも愛を表現してくれてるって聞くと私も嬉しくなります♡

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

ありがとうございます😊
    ほんと、自分のいないところで言ってくれるのってこんなに嬉しいんだな、と思いました

• 4月26日