※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
雑談・つぶやき

韓国サイトで🇰🇷買い物したら7200円しか買ってないのに72万の請求来てる…

韓国サイトで🇰🇷買い物したら7200円しか買ってないのに72万の請求来てるってカード止められたー😱前はバイマで高級なバック2つ買ってるって80万の請求来てるって言われてカード止められた!!サイトからカードで買い物するとマジでカード番号盗まれて使われる😱カード会社がいつも止めてくれるこら助かった!!

コメント

ぴっぴ

それは助かりましたね!!!
むやみやたらにカード使えないですね😭

  • ぷに

    ぷに

    本当カード会社に感謝です🥺二回も番号盗まれて使われるなんて反省です😭
    サイトの買い物でカードはもう絶対使わないです!!カード払いしか選択が無くてあやしかったのに😰

    • 4月26日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

私も先月、中国元で買い物しましたか?ってカード会社に言われました_(:q 」∠)_いえ、円でしか買い物しません( *_* )
知らないサイトに カードの登録も されていて…ほんと怖いですよね( ˃ ˂ )

  • ぷに

    ぷに

    本当にこわいです!!
    私も妊娠中で、つわりで出かけられなくてネットで妊婦でも着れる服探してたので本当にこんな目にあって残念です😰
    元気になったらちゃんと現金で買い物しようと思います!!

    • 4月26日
まるごろう

私もついこの前、銀座で買い物していてA店舗で使ったカードを10分後くらいにB店舗で使おうとしたら使えないと言われてなんで?って思っていたら

スマホにカード会社から電話かかってきて

『今、銀座で買い物されていますか?銀座のA店舗でカード使った後すぐにアメリカのトイザらスで買い物されていましておかしいと思って止めたのですが...』と言われて

怖...と思いました😓

  • ぷに

    ぷに

    えぇー銀座でそんな事あるんですね😢
    お店でカードきってもあるなんて、カード危なくて持つのがこわくなります🥺

    • 4月27日