※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

30歳で2度の流産経験あり、妊娠5週目で胎嚢確認。形がイビツで心配。バファリンとホルモン剤服用中。同じ経験の方いますか?

27歳で一人目を出産したあと、妊娠6週と妊娠9週で繋留流産。2回そうは手術を受けました。
今30歳で妊娠5週目です。
4週6dで胎嚢確認しましたが、形がイビツです。大きさは3.9mm。
2度の流産があるため、バファリンとホルモン剤内服中ですが、また流産するんじゃないかと心配です😭😭こんなかたちのかたいますか?

コメント

320

こんばんは😊🙌

私も2人目は胎嚢の形が歪でした😭💦
あゆ様の胎嚢と少し形が似ています🤔✨
しかし妊娠中特に異常もなく元気に生まれてますしエコーの当て方なので形が違くなると聞いた事がありますよ💓
ホワイトリングも綺麗に見えるので赤ちゃんの生命力を信じましょう🥺🙏

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!😂❣️胎嚢の左側に延びている黒い影ですよね?あんなの今まで見たことなかったので心配ですが、ホワイトリング?初耳でした!見えているそうなので少し希望が出てきました🙌♥️
    私の子の生命力信じようと思います!気持ち楽になりました!ありがとうございました😂❣️

• 4月26日