※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
ココロ・悩み

旦那が家事や育児をせず、ゲームにお金を使っていることでイライラしています。親に相談しても解決策が見つからず、一緒に娘とどこかに行きたいと思っています。

旦那をみてるとイライラしちゃいます。
食事しても片付けないし 夜中にゲーム始めるし ゲーム課金してるし 家事を手伝うわけでもなく 娘が泣いててもゲーム、ゲーム…。酷く泣くとあやす みたいなかんじ…。

ゲームの課金は自分の携帯代と一緒に払ってるんだからいいでしょ? と。 5万も課金してるやんか、そんなあったら家賃も払えるし娘の服も買えるんだよ とか言ったら、ゲーム内で知り合ったらしき女の子に 嫁がGoogleの購入履歴見てくるのだるい とボヤいてました。LINEスタンプをプレゼントしてくれたりもしましたが その女の子にもプレゼントしてたし全く嬉しくなかったです。

帰ってきたら帰ってきたで 速攻でゲーム
娘を抱っこしたりせず 真っ先にゲーム

ほんとにイライラしちゃって 私も仕事始めたし 疲れてるのに家事は全部わたしなのも不満です。 これやっといてとお願いして仕事行って帰ってくると あーごめん忘れてた とか寝てたとかいってやってなかったり 旦那といるだけで疲れてしまい 親にも相談しましたが あまり頑張り過ぎないのよ とか言われて特に対応とかしてくれず どうしていいかわかりません 娘と一緒にどっかいきたいです

コメント

み

ゲームにしか脳みそ使えないんですかね💢
食事して片付けないなら食べる資格もないですね。もう作らんからな!っていってやります🤨
毎日お疲れ様です(T_T)

たんたん

うちも同じです😭
金遣いの荒さと女遊びの酷さは精神的にきますよね🤦🏻‍♀️
私も仕事を始めたのに前と変わらず家事育児もするのが不公平すぎて余計に旦那にイライラします😇