※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスをお願いします。

ベビーカーを
旦那のご両親に買って貰うことになりました^^!

ベビーザらスで購入予定なんですが
こういうベビーカーの方がいいよ!とか
このベビーカーオススメ✨とか
あったら教えてください☺︎︎!!

コメント

まころ

アップリカのナノスマートを使っています!!
私は軽自動車なのでとにかく小さくたためる事を重視で選びました🙋‍♀️

持ち運びにも便利だしワンタッチでたためるのとあまり人と被りたくないのを探していたら一目惚れしてもう即決です!

• ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます☺︎︎!

わたしも軽自動車なので参考にしてみます✨✨

• 4月26日
ママリ

エアバギー ココブレーキ使ってます😊3輪、シングルタイヤで操作性抜群です😆
タイヤも自転車のタイヤみたいに空気を入れるタイプなので、他者のプラスチック製タイヤとは違い、すり減る心配はないですし、パンクしてもタイヤだけでも売ってます😚タイヤも最初からオフロードタイプがついてるモデルもありますし、あとから自分でタイヤのみ買って付け替えることも可能です⭐️
ベビーカーのカラーバリエーションも豊富で、ベビーマットも種類、カラー豊富です😊
ただお値段8万円代~6万円代と他のベビーカーよりお高めで、ベビーカーだけで10kgあります😅
私は住んでいるところが車移動なので、重くても苦になりませんが、もし電車やバスに乗ることを考えたら、使い勝手は微妙かもしれないです😖
あと乗せる車が軽だと、トランクには入らないかもです😔

• ゆぴ

ゆぴ

細かい情報
    ありがとうございます☺︎︎!!

3輪のベビーカー気になってました!

ベビザらスで見てみます^^

• 4月27日