※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ta!mam
家族・旦那

妊娠中に他の女と呑みに行く話をインスタのMessageでやりあってる旦那を…

妊娠中に他の女と呑みに行く話をインスタのMessageでやりあってる旦那をどう思いますか?

旦那の承諾を得て旦那のスマホで画像を見ていたら通知で「バレないようにします(笑)」「呑みに行こう!!」「○○で?(笑)」と女の子からMessageが一気に来ました。(○○は地名です。)
長男と見ていたので長男は通知を見て「これなに?」と質問してきたので「ママの知らないお姉さんからパパにメールがきたねー」と嫌味たらしく言ってスマホを渡したら受け取り、返事もせずにスマホをしまいました。

文章怪しすぎませんか?
その後何も無かったかのように普通に過ごす旦那を見て悔しくて涙が止まりませんでした。

ニックネームを覚えていたのでインスタで探してみると若い女の子で全て非公開でした。
かなりあやしくないですか?

ムカつくし、悔しいので離婚届を出して脅してやりたいのですが、本気でされたら怖いです。
何かいい懲らしめ方ありますか?

コメント

あーか

怪しいですね。。
徹底的に問い詰めます!

• Ta!mam

Ta!mam

前にもあって、散々問い詰めたんですけどその度にキレられるんですよ😭
    怪しい事するくせに「俺は別に怪しい事してないし!勝手にそう思えば?」ってに勝手にキレる💦
    ホント子供みたいな性格なんですよ😥

• 4月26日
  • あーか

あーか

以前もあるなら、諦めるかもですね。。
    問い詰めたところでまたやったってことなので、また問い詰めても繰り返すだけでしょうし…
    私はその時点でもうアウトですね(´xωx`)

• 4月26日
  • Ta!mam

Ta!mam

やっぱりアウトですかね。
    離婚も頭にはあるのですが、子供から父親を引き離すのがあたし的には出来なくて😭
    こういう怪しい事をしなければ、家事もしてくれるし、子供のめんどうも積極的に見てくれるいい人なんですけど……😥

• 4月26日
  • あーか

あーか

そこはもう受け入れるかどうかってところですよね。。
    うちは旦那が母子家庭で育ってるので、いるべき父親といなくて良い父親がいる、とよく言ってるので、家庭を持ってまで遊ぶ父親が必要だとはどうしても思えず。。
    私が受け入れられない、一度信用失ったら無理ってタイプだからというのも大きいですし、他の女と遊んだ手で子どもに触れられるのが想像しただけで無理です(´xωx`)

とりあえず、証拠確保だけしておくのは重要かもですね!
    確か、発覚から3年で時効になっちゃいますし(つД<。

• 4月26日
  • Ta!mam

Ta!mam

確かに他の女と遊んだ体に子供が触れるって考えると嫌ですね……😱

うちの旦那も母子家庭でわかってるはずなのですが、本人は「浮気しようとか他の女と遊ぼうと思ってる訳ぢゃないから」って毎回言ってくるんですよね😥
    確かに毎回探ると内緒で会いに行った形跡もなければ女と遊ぶお金もない……。
    だいたいは何かのMessageとかLINEで会話だけなんですよね。

• 4月26日