※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

お子さんの成長やベストショットを教えてください。初めての子育てで心構えが知りたいです。息子さんの話を聞かせてください。

みなさんのお子さんのベストショットを
載せてほしいです(^_^)💕

いま何ヶ月で、こういうことができるようになったとかあったら、教えてほしいです!

初めての子育てでなにも分からないので
心構え?(笑)しておきたいです(笑)

ちなみにウチの息子です、、、😂💕

コメント

TkG

こんにちはー💕とっても可愛い笑顔ですね(^ ^)まだ、生理的微笑かな?
3ヶ月ぐらいになると、声をだしてケラケラ笑いますよー♪♪
うちの子は明日で5ヶ月で最近離乳食を、始めましたー♪パクパクたべてくれてまぁす✨

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    早く声だして笑ってほしいです( i _ i )💕
    離乳食ですか👶🏻🎉
    食べてる姿もかわいいでしょうね〜♩
    目がおっきくてかわいいですね❤️
    ほっぺた食べたいです(笑)

    • 3月4日
ようかぁちゃん

7ヶ月で寝返りもできないけどお座りはできます(^_^;)
2回食で合間におせんべいたべるのが大好きです!

  • ayaaya

    ayaaya

    寝返りとお座りだったら、だいたい寝返りのが早いんですか( i _ i )?
    すごい食べっぷりですね👶🏻💕
    いろんなとこに付いてますね〜(笑)
    かわいいです💓

    • 3月4日
  • ようかぁちゃん

    ようかぁちゃん

    寝返りのほうが早いですね。
    娘はやる気ないのか全然しようともしません(・_・;
    自分で食べたいらしく、好きなように食べさせてるんですが周りが大変なことになります(^_^;)

    • 3月4日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね!教えていただき、ありがとうございます(^O^)
    美味しそうでいいですね〜😂💕
    あとが大変そうですね(笑)

    • 3月4日
deleted user

息子ちゃん可愛いですね〜(*^^*)こうゆう笑った顔で寝る頃がすでに懐かしいです!

うちは、5ヶ月の息子です☆最近、キー!とかキャー!とか奇声を発生して、こっちがびっくりします(°_°)本人は楽しいみたいです。首もやっと据わって、最近は寝返りとうつ伏せを練習中です!

  • ayaaya

    ayaaya

    だんだん、笑った顔で寝なくなるんですか( i _ i )?(笑)

    そうなんですね!
    いきなりそんな奇声だされたら、あたし心臓止まりそうです(笑)

    息子さん、かわいいですね〜💕
    特に眉(笑)かわいすぎます!

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もよく笑い顔でよく寝てましたが、モロー反射なんですよね確か☆最近では、ほとんど見なくなりましたね〜(>_<)
    ありがとうございます♪太い、困ったような眉は私の小さい頃と同じ眉してます(笑)

    • 3月4日
  • ayaaya

    ayaaya

    これもモロー反射なんですね!*\(^o^)/*

    じゃあ、みかっちさん似ですかね❤️
    うちは旦那似なので、少し寂しいというか、悲しいです(笑)

    • 3月4日
トロロさん

お子さん可愛いですねー(о´∀`о)
そのお顔癒されますー♡

うちの子はもうちょっとで7ヶ月ですが
最近微妙なズリバイしだしました!
4ヶ月ちょっとから寝返りしてただでさえ大変やったのにズリバイまでしだすと余計に目が離せなくなります!
最近歩行器乗ったのでその時のベストショットです(о´∀`о)

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!

    そうなんですね〜💕
    動きだすと、かわいさ増しますけど、目離せないってなると大変ですね( i _ i )

    かわいいですね♩
    なーにー?みたいな顔がなんともいえないです❤️

    • 3月4日
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

お子さんかわいい♡

うちの子5ヶ月で
最近はすぐに寝返りして
うつ伏せでいます(*´・∀・)
まだ寝返り返りできてないので
苦しんでたら戻します(笑)
髪の毛がおハゲなのが
またかわいくって♡
声だして笑います¨̮♡︎♡

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!

    寝返り返りができるといいですね〜💕
    やはりうつ伏せ状態だと苦しいんですね(笑)

    眉とのギャップで、とても可愛いじゃないですか😘(笑)
    口角がくるんってあがってるのも可愛いです😍

    • 3月4日
まあちやんლ(´ڡ`ლ)

こんにちは(✽ ゚д゚ ✽)
もーすぐ11ヶ月の息子くんを育てています(*´ω`*)
のんびり屋さんで最近ハイハイができるよーになり今つかまり立ちの練習中ですლ(´ڡ`ლ)
離乳食は3回食で食べムラがあり食べない時は全然たべない母乳大好きな息子です。

笑顔がたまらなくかわいいです♡♡♡
これからの成長楽しみですね(•ө•)♡

  • ayaaya

    ayaaya

    女の子みたいに、可愛いですね〜😭💕
    失礼ですかね、、、( i _ i )

    早くつかまり立ちできるといいですね👍🏻💓
    そして早く歩いてほしいですね!(笑)
    また、かわいさ増しますね*\(^o^)/*

    • 3月4日
こんにちは

昨日自転車デビューしたら
ヘルメットが嫌みたいで
ギャン泣きでした😭
頭でっかちすぎて可愛くて
笑っちゃいました💕

  • ayaaya

    ayaaya

    自転車ですか!すごいですね〜😱💕
    泣いてる姿もかわいいですね( i _ i )❤️
    たしかに、頭おっきくて笑えますが、かわいいのでOKですね(笑)

    • 3月4日
ハムたろう

生後50日です❗️
最近ベビーベッドに寝かすとギロッと目を覚まします💦笑
やっぱり人のぬくもりが赤ちゃんも安心するんですかね♡

  • ayaaya

    ayaaya

    うちも置いちゃうと目開けちゃいます(笑)
    旦那さんですかね?
    旦那さんもお子さんも気持ちよさそうに寝てますね*\(^o^)/*💕

    • 3月4日
  • ハムたろう

    ハムたろう

    背中に超高機能センサー付いてますよね!どうでもいい時はスヤスヤで寝ててほしい時に限ってずっと起きてます(笑)
    ベッドで泣いてたらしく抱っこしたら寝たみたいだけど、完璧自分もぬくぬくしてますよね👀笑
    パパです(=゚ω゚)ノ

    • 3月4日
  • ayaaya

    ayaaya

    わっかります!(笑)なんなんですかね😑

    いまの時期は湯たんぽみたいですよね(笑)

    • 3月4日
ぽこそん

飼い犬の上にでひな祭りおいわいです。

  • ayaaya

    ayaaya

    かわいいですね〜💕
    わんちゃんもかわいいですね!動じてなくて(^O^)👍🏻

    • 3月4日
てるてるひらり

可愛い息子さんですね❤
うちの子は寝返りは出来るようですけどお座りが大好きです。
最近はジョイントマット破壊されまくり(笑)(笑)

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    お座りが好きなんですね〜💕
    とってもかわいいですね😍
    破壊されてもこんな顔されたら怒れませんね(笑)

    • 3月4日
carinaki

新生児微笑、可愛い〜♡

5か月の息子です!毎日キャキャキャー!!と大爆笑してます♡
破壊王なので、ジョイントマットからメリーから、壊しまくって遊んでます。
色々と早く出来るようになっていて、2か月で首が完全に座り、3か月で寝返りをして、今はもうズリバイしてます(^◇^;)目を離すと、こんなところに!って所まで移動してて毎日ビックリしてます。

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!

    うちも早く大爆笑してほしいです(笑)

    壊すのが楽しいんですかね😭💕
    早い成長で素晴らしいですね〜
    かわいい笑顔で楽しそうです😂❤️

    • 3月4日
みょんきち

3ヶ月半です\( Ö )/
最近寝返りの練習で横を向くようになりました!

  • ayaaya

    ayaaya

    3ヶ月半くらいで寝返り練習なんですね〜(^O^)💕

    かわいいですね〜💕
    寝返りできたらコロコロしそうですね👶🏻❤️

    • 3月6日
みょんきち

横を向いてますが、あとちょっとが難しいみたいです!

  • ayaaya

    ayaaya

    かわいすぎますね、これ😭❤️(笑)

    • 3月6日