※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
その他の疑問

┏●事後相談なのですが、どうすればよかったのか教えてください。西松屋…

いつもお世話になっております。┏●
事後相談なのですが、どうすればよかったのか教えてください。

西松屋のセールが始まり、早速先日行ってきました。
初めて西松屋で服を買ったのですが、ハンガーって付いてくるものですか?家に帰ってから気づいたわたしも問題有りなのですが、普通に考えてハンガー要らない〜むしろゴミが増えただけ〜…😅
子どもの服を買うならイオンかUNIQLOなのですが、イオンはハンガー取ってくれるし、UNIQLOは元から着いてないから助かります。
今までこんなことがなかったので、勝手に取ってくれるものと思ってました。
自分の中で当たり前と思ってたので、勝手に西松屋にたいしてマイナスポイントが出来てしまいました。
そんなもんなのでしょうか?🤔
レジは全く混んでいませんでした。

コメント

Y

西松屋はハンガーそのままですね!
要らないって言ったら取ってくれます。

deleted user

西松屋はついてくるものだという認識です。
毎回レジでハンガー抜いていただくように伝えています。
袋詰めの時に分かりますし😅

さおるん

西松屋はたしかにハンガーついてきますね。
疑問に思ったことありませんでした、そうゆうもんかと笑
そういえばH&Mもついてきます💦

ミッフィー

いらないって言ったらのけてくれますが、基本ついてます(笑)

ママリ

確か、レジ付近にハンガーがいらない方はお申し出くださいみたいな案内があったような気がします☺
私はハンガー使って洗濯した後干したりしてるので、ハンガーウェルカムです😄

きょうさ

ハンガー付いてきます。私は勝手にサービスでハンガーくれてるのかと思ってました。

どん

ウチの近くの西松屋もハンガーは要らないと言わなければそのままですね。
恐らくお店側としては良かれと思ってなのではないかと思っています🙄
子供用の服なので大人用のハンガーだと干せないでしょ?だからあげます的な??
最初は確かにそれで助かってましたが最近は増え続けるのでハンガー要りませんと言うようにしています😊

はち

西松屋はハンガーくれますね!
お店によって違うんだと思います🤔
今日、ユニクロでTシャツ買ったらハンガーありのままでした🤔

deleted user

西松屋は安い分作業効率をはかるためハンガーは外さないらしいですよ😄

mamama

ハンガーいらないんですか?!
私は欲しいです!
上の服はハンガーのまま収納することが多いので💦

○pangram○

西松屋はハンガー付いてきますね。そういうものと思ってました。目の前で入れてますし、いらない時はハンガー要りません。と次から言うだけで取ってくれますよ😉

混んでる混んでない関係なく、ハンガー付いてきます。

nana

西松屋はハンガーそのままですよ👏要らなかったら伝えれば外してくれます🙆‍♀️私は外して持って行ってます(笑)

にゃぽ

お忙しい中お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。🙇‍♀️┏●まとめてお返事失礼します。🙇‍♀️
みなさんご丁寧に説明してくださってありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。😭🥺自分の思い込みで無知でした。ほんと恥ずかしいです🤦‍♀️
また後日行ったのですが、しっかり断りをいれて外してもらいました。🤗✌️前回ついてきたやつは、洗濯干し用に活躍してます。🙌
ママリで質問してほんとによかったです。
またご鞭撻のほどよろしくお願いします。┏●