※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

秋田市で子供の行事におすすめの写真館を教えてください。雰囲気や場所、お値段なども教えてください。

秋田市でおすすめの写真館教えてください!
子供の行事ごとなどにこれから利用したいです🌟💫
雰囲気、場所、お値段、なんでもいいので、教えてください!
よく安いクーポン使ったけど写真購入でウン万したとかは聞くのでそういうお話でも結構です😊

コメント

はなかっぱ

山王のフォトスタジオスマイリーおススメです。
明るいオシャレな一軒家という感じで中も綺麗なセットがされています。
カメラマンさんと保育士さんのアシスタントさんがいるので子供をあやすのがとても上手だと思います‼️
私はマタフォトで利用しましたが、お腹を出しての撮影だった為寒くないかとか体調を心配する声かけがありとても安心して撮影できましたよ👌
子供も産まれたのでこれからも利用する予定です😊

• ゆみ

ゆみ

回答ありがとうございます😊
    サイト少し見てきました!
    撮影代金+プリント代金との事でしたがプリント代金はどんな感じでしたか??🤔(中身など)
    携帯にデータ入れたい場合は購入するものなどありますでしょうか?(><)

• 4月30日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

マタニティフォトだったのですが、
    その時のキャンペーンで撮影料は無料でした。
    プリント代金ですが、アルバムの本体+表紙もキャンペーン中で無料で、6面写真12枚で5万でした‼️
    マタニティの方は50%オフだったので約3万で撮影+プリントしていただきましたよ👌❤️
    購入枚数が多い、親戚や両親に配る用のアルバム購入になると値段がどんどん上がるようです⤴️そこもお店のスタッフさんがちゃんと説明してくださり、相談にのってくれます。
    積立式のアルバムなので、マタニティフォトからお子様の写真まで1つのアルバムに収録出来るのがとても魅力的だなぁって思ってスマイリーにしました😊
    待ち受け写真はお気に入りの1枚を無料で貰えましたよ!
    仕上がり写真も何枚もいい写真があって悩みましたが、背景が同じものなどをカテゴリー化してくれて選びやすかったです‼️

• 4月30日
  • ゆみ

ゆみ

そんなかかるんですか( i꒳​i )
    3~4万で済むかな〜って思ってました💦
    積立式はいいですよね❁⃘*.゚
    その他に携帯に取りこめる画像データもありましたでしょうか?( .. )

• 5月3日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

ほかに携帯に取り込めるかは
    ちょっとわかりません💦
    問い合わせてみてはいかがでしょうか⁉️

• 5月4日
  • ゆみ

ゆみ

問い合わせの返事なかったのでとりあえず保留にしました!
    たくさん教えていただきありがとうございます(><)

• 5月4日
ゆいちゃん

スマイリーおすすめです!高いけど(笑)
ベビーモデルの募集とかで待ち受けもらえたりする企画もやってるので、試しにいって、料金体系とか見てくるといいと思います!
ちなみにベビーモデルは500円でしたよ!

• ゆみ

ゆみ

スマイリーに決定しました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございます😊
    意外にデータのみなら安いのであとはカメらのキタムラでアルバム作ることにします🙏🙏

• 5月13日