※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぱい
その他の疑問

産後初めての生理の始まりってどんな感じでしたか?昨日の夜 血っぽいも…

産後初めての生理の始まりってどんな感じでしたか?

昨日の夜 血っぽいもの(オリモノに近い)が少し出ていて生理きたーって思ってたらナプキンにはつかない程度でして…💦拭いたら少しだけ血混じりのオリモノが付く感じです。
これから出血が多くなるのかなって思ってるのですが、産後初めての生理ってすぐ鮮血が出る訳ではないのでしょうか😥

コメント

りょう

私もそんな感じの微妙な出血が丸一日続いて次の日にやっと量が増えて生理らしい血に変わりました💦
血ついてる?それとも私の目がおかしい?と思うくらい少ない量でしたよ😫(笑)

  • ぽぱい

    ぽぱい

    同じ感じです😣丸一日経ちましたがまだオリモノから変化無しです💦

    • 4月26日
  • りょう

    りょう

    不正出血か区別がつかないほど微妙な血が続きますよね😭
    私2回目の生理まで1日目2日目はノーカウントなくらい量少なかったです🤣

    • 4月26日
  • ぽぱい

    ぽぱい

    2回目までですか😟💦産後のダメージってほんとすごいんですね💦

    • 4月26日
はじめて🔰のママリ

今月産後初の生理がありました(´・ ・`)
最初は茶色いおりもので、もしかしたらくるかもなぁと思いましたが、その日は何もこず(˙꒳​˙ )
次の日に少ない量の出血ありました(´. ॄ.`)
妊娠前よりは出血量少なかったです⸜(*ˊ ˋ*)⸝

  • ぽぱい

    ぽぱい

    やっぱり産後はどこかしら身体の変化ありますよね😓
    生理きて嬉しいような悲しいような…笑 産前より量少なくなったら嬉しいですね🎶

    • 4月26日
K子

そんなかんじだったような気もします。これから増えてくるかもですね!

  • ぽぱい

    ぽぱい

    丸一日経ちましたがまだ変化無しです💦
    生理きて嬉しいような悲しいような…😅

    • 4月26日
ゆたん

おりもの混じりの出血でした、

  • ぽぱい

    ぽぱい

    同じですね😣出血量が少なすぎてオリモノが茶色に見える錯覚かと思いました💦

    • 4月26日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

そうですよ…。
私の場合、不順だった為…4日目まで生理が酷くて辛かったです(TT)
出血量もイライラも前より酷くなり、
辛いですが…産後前の方がまだよかったです…
なぜなら、貧血になり…動けなくなってしまうからです(><)

  • ぽぱい

    ぽぱい

    貧血になるほど増えると辛いですね😱私も産前は、生理1日目に下痢になるタイプなのでそれがまた再開すると思うと怖いです😅笑

    • 4月26日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんです…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    それは、やばいですね!
    お互い女同士頑張りましょ(*^^*)

    • 4月26日
くまはちみつ

こんばんは

あたしだけかもしれませんが💦💦
久しぶり過ぎてトイレ行った時ちょっと出血したんです😱

はじめなんだ⁉️出血ってなんでだ⁉️病気かぁ⁉️と一瞬ドキドキしちゃいました😅

でもあとあと考えたら生理だ💡と気づいた感じです(笑)

  • ぽぱい

    ぽぱい

    私もなりました😂1年以上見てないので、どこかからの不正出血かと思いました💦

    • 4月26日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ぽぱいさんへ

    やっぱりなりますよね😅
    本当焦りました(笑)

    今じゃ生理が来る度憂鬱になりますけどね😩
    もう来なくて良いとか思っちゃいます🤔
    生理中ってすぐに動けないし😱
    貧血になるし😫
    良い事ないですよね🙄

    • 4月26日
ちあき

初めて来た月はなんだかいつもより少ない気がして、その後一ヶ月二ヶ月と来るうちに次第に産前のように戻っていきました😊

  • ぽぱい

    ぽぱい

    ゆっくり時間かけて子宮が元に戻ってる証拠ですねー!
    生理きて嬉しいような悲しいような…💦笑

    • 4月27日
ゆう

最初「悪露まだ残ってた?」くらいの感じだった記憶があります。6年前、3年前の記憶ですが・・・😅

  • ぽぱい

    ぽぱい

    私も最初 悪露かと思いました💦

    • 4月27日
みゆみ

私は普通に来ました。むしろ、痛みがとても強くて、本当に辛かったです。

  • ぽぱい

    ぽぱい

    ひどくなる事もあるんですね😱

    • 4月28日
yo

私もそんな感じでした!
産後はホルモンバランスが崩れているので、そんな感じで生理が安定しない人も多いみたいですよ。

  • ぽぱい

    ぽぱい

    そうなんですね😰結局オリモノ程度で終わりそうです💧

    • 4月28日