※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
お出かけ

明日からGWですね❗️我が家は義両親と義兄夫婦(子なし)と一緒に温泉旅行…

明日からGWですね❗️

我が家は義両親と義兄夫婦(子なし)と一緒に温泉旅行にいきます♨️
義家族と一緒に旅行経験ある方、楽しかったですか❓
それとも何か嫌な思い出ありますか❓

部屋はそれぞれ別で取っていますが食事は一緒に過ごします❗️
娘は初孫。
普段義実家から離れて遠方に住んでいて、なかなか会えないので義両親は孫との初旅行をめちゃくちゃ楽しみにしていると思います😂
義父は娘とお風呂に入りたいとか言うんだろうな〜😂
お正月帰省した時から言ってたし…笑
その時はまだお座りも掴まり立ちもできなかったしやんわり断りましたが😂
主人は男兄弟。義父は男の子しかお風呂に入れたことがないし、女の子の洗い方とか分かってなさそうだしなんか嫌だな😂

温泉旅行だし私もゆっくりしたい…できるかな…😂

皆さんの義家族との旅行エピソード教えてください❗️

コメント

特に嫌な思いではないです。
同じく男しか育てたことのない義父がお風呂に入れたがったので旦那と三人で入ってもらいましたよ。
代わる代わる抱っこしてくれるのでのんびり過ごせました!

• newmoon

newmoon

うちも主人と一緒に入ってもらうことにします😊

• 4月26日
ぱーら

もともと仲が良かったので、特に旅行中も嫌な思いとかしなかったです😊
ましてやゆっくりお風呂はいってきなって言ってもらって子供見ててもらえたし、逆にありがたかったです♥️

• newmoon

newmoon

私もゆっくりできることに期待します💕

• 4月26日

正直、楽しくありませんでした。
私の場合、義両親、義姉夫婦(子供あり)と一緒だったのですが、、、1番嫌なのが温泉。私は義家族と一緒に入るの嫌なタイプなので、大浴場に入りたいときに入れない。子供もオムツ外れてないので大浴場は常識的に考えて入れないため、家族風呂のみにしました。義姉や義母からは私たちの頃は大浴場入れて〜、、、とかなんとか言われてイラっとしました。義姉は自分の親との旅行だから親に子供預けて気楽に楽しんでる感じが余計にイライラ。苦笑
と、私はこんな感じですが、、、
子供が1人で義兄夫婦とという事なので、同じ立場のお嫁さんって存在もいるし多少は楽しめるんじゃないかな♫と思いますよ(*´ω`*)

• newmoon

newmoon

義姉さんと子供がいるとだいぶ気を遣いますよね💦
    うちは義兄夫婦より先に結婚したし義姉さんにも気を遣わないので楽かもしれませんね😊

• 4月26日