※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
産婦人科・小児科

たなか小児科で同時接種可能かどうか知りたい。生後2ヶ月で初めての予防接種を考えている。

浜松市のたなか小児科で予防接種してる方いますか?口コミで予防接種が同時接種じゃなかったという書き込みをみました。私は同時接種したいのですが、たなか小児科でも同時接種出来るのでしょうか?ちなみに生後2ヶ月で初めての予防接種です。

コメント

しろたん

同時接種してくれますよ(^^)プラン表を最初にくれて、それに沿って進めてます(^^)

• クッキー

クッキー

そうなんですね!☺️同時接種できるならたなか小児科にしたいと思っていたのでありがとうございます!
    ちなみに初診は予約出来ないので、特に電話もせず直接行けばいいのでしょうか?

• 4月26日
しろたん

初回はB肝、ヒブ、小児肺炎球菌、それに任意、経口のロタウイルスです。
2回摂取のロタリックスと、3回のロタテック両方取扱あります。わたしは3回のロタテックにしました。1回で8640円です。2回のロタリックスはもう少しだけ高くて1回9000円位だったような?こちらは確認してみてください(^^)ロタリックスは吐き戻した時にやり直してくれる補償がついてるみたいですが、先生がとても上手に飲ませてくれるので吐き戻さず大丈夫でした。

しろたん

6月1日から予約無しだとやってもらえないみたいです。逆にそれまでは予約なしでも良さそうですが、予約した方が待ちも少なくていいかなと思います。予約無しで受けに来ていた人が今日混んでいるから1時間待ちになりますとスタッフさんに言われて出直していたのを見たので…

• クッキー

クッキー

分かりやすく、画像までありがとうございます😊たなか小児科、人気そうですし、電話で聞いてみます!
    ありがとうございました🎵

• 4月26日
  • しろたん

しろたん

グッドアンサーありがとうございました(^^)初診は予約できないので、6月1日以前は電話で混雑状況聞いてみるといいかもですの間違いですね😅私が問い合わせの電話した時も今ならすいてるんで今日こられますー?って教えて貰えました(^^)予防接種頑張って下さい(^^)

• 4月27日