※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問です。データの枚数や料金について教えてください。また、無料クーポンの利用やアルバムへの写真の追加料金についても知りたいです。

スタジオアリスで撮影されたことある方に質問です。
日曜日、お宮参り後撮影の予約をしています。
安くするコツなど調べてキーホルダーにするのが1番お得ということは分かったのですが、例えばポストカードで写真が3枚分写ってるものを選んだ場合、データも3枚分もらえるのでしょうか?
産院からもらった撮影料タダ+アルバムと一枚無料?だかのクーポンはあるのですが予算1万で出来るだけたくさんデータが貰えるようにしたいと思ってるのでアドバイスお願いします。
また、マタニティフォト撮った時に三枚入るアルバムを無料でもらったのですがそちらに写真を入れてもらうのは有料になりますよね?いくらくらいになりますか?

コメント

1姫1王子

ポストカードで写真を3カット使えば1年後の買い取りデータで3カットになりますよ。
ですが、写真2カット以上のものはデザイン料などかかりますし、1つ1つの写真が小さくなるので私ならポストカードなら1枚ずつにします。

マタニティフォトでもらった台紙に入れる写真は【購入したカットの中から】無料でもらえますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    デザイン料っていうのはそういうことなんですね!1700円って書いてあって結構いいお値段ですね…
    購入したカットってことはキーホルダーなどに選んだものからってことですね^_^
    1姫1王子さんはいつも何を購入されてますか?

• 4月26日