※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵検査薬が強陽性で、今日のタイミングは間に合っています。排卵日として考えて大丈夫ですか?

2人目妊活中ですが、現在病院での不妊治療は少しお休みしています。
ルナルナとラルーンのアプリでは、昨日が排卵予定日でしたが、一昨日や昨日はタイミング取れませんでした(><)
先程、のびおりを確認したので、やっぱりそろそろ排卵日なのかな〜と思って、今日仕事が休みの旦那とタイミング取りました!
そしてその後、排卵検査薬を買いに行って使ってみたところ、写真のような強陽性が出ました(о´∀`о)
これは、これから排卵という解釈でいいんですよね?
今日のタイミングでも間に合ってるでしょうか?

コメント

さーママ

ほんとですね、強陽性ですね❗️
今日のタイミングでちょうど良いと思いますし、もしタイミングとれるならあさっても取ると思います❤️☺️

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    今日のタイミングで大丈夫と言ってもらえて、安心しました(о´∀`о)
    明日から、私が娘を連れて実家に帰ることになっているので、残念ながら今回は1回にかけます!

• 4月26日