※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなまま
子育て・グッズ

二人目出産して約半年。すでに三人目がほしい!!!笑同じような方いますか?!😣赤ちゃんって、、、本当に可愛い💦

二人目出産して約半年。
すでに三人目がほしい!!!笑
同じような方いますか?!😣
赤ちゃんって、、、本当に可愛い💦

コメント

🔰はじめてのママリ

そう思えるのすごいと思いました😊
私は3人ほしいって思ってましたが、二人目産まれて、もういいかな…って思ったほうです(笑)

赤ちゃんかわいいですよね😍

しょうけん

私も一人生んで、もういいかなと思った方です(笑)すごいですね(><)✨

みどり

わたしもです!!
赤ちゃんは可愛くて可愛くて仕方ないですが、それと同時に初めての育児で不安も多く、最初は二人くらい子ども欲しいかな?と思っていましたが、一人目を産んでもう一人で十分かなという気持ちになってしまっています😂

ふだ

同じような頃そう思いました😃しかし、それ以降色々大変で二人で終わりと決めました😂これからはよその赤ちゃん👶眺めて癒されることにします

ももんが

私も4人目が1才9ヶ月ですが、赤ちゃん欲しいです💕
赤ちゃん可愛いし、癒されます😊

ユイコ

可愛いですよね!わかります!!
一人目産んで育児が大変すぎを痛感して・・・二人目の育児が不安でしたが、一人目が大変すぎたせいか二人目が楽勝すぎて三人目早く欲しくなりました(笑)
早く赤ちゃんの顔みたいな〜上の子達がどんな顔するかな〜今からワクワクします♪

とと

私も2人目出産して約半年後くらいに3人目を授かり妊娠中です☺️✨本当に赤ちゃん可愛いですよね👶💓お金と体に余裕があれば何人でもと言いたいところです…!笑

まみ

まだ一人目ですが、産んで数日後からもう二人目欲しいと思ってました!
可愛すぎですよね😍

はじめまして😊✨

私も1人目大変な思いして産みましたが娘が出てきた5分後にはもう2人目欲しいって言ってました❤️
で、あと1ヶ月後には2人目産まれますがもう3人目のこと考えてます😆笑

ひーまま

私も先月出産したけど、3人目ほしいです🤣🧡🧡

ゆうみぃ

わかります!
2ヶ月過ぎたあたりから新生児いいなぁ♡と思うようになりました。
最近は成長がうれしい反面、幼児に近づいてるんだな…と思うと少し悲しい気持ちになります。
ふにゃふにゃして、新生児のにおいがすでに懐かしいです。