※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

つわりがまだ来ておらず、心配しています。つわりが遅い場合、悪いこととは限りません。皆さんのつわりの始まり時期は異なります。

つわりの件です。
普通は5週目から7週目で来るって聞いたのですが
まだつわりが来ておりません。
パチンコ店でアルバイトをしていますが
タバコの匂いにも何も感じません。
つわりが遅いのは悪いことなのでしょうか?
皆さんはいつ頃からつわりが来ましたか?

コメント

のんの

わたしは4週頃から来ましたが、
つわりが全くない方もいますよ😊

Lita

私も悪阻一切ありません!
悪阻がない人もいるそうですよ!

バナナ

悪阻が全くない人もいますよ🙂!
職場でも何人かいましたので!
私は生理こないなーと思ってたあたりから気持ち悪かったです☹️
6週目あたりだとおもいます!
あとはダメな匂いとかも人それぞれみたいですよー!

ぼんぐ

こんにちは(*´∀`*)
私は、5週目に入るか入らないかくらいの頃に「軽くムカムカするな~」…程度の気持ち悪さがありましたが、それも1週間ほどで治まり、それからはまったくつわりがありません😌

臭いも全く平気でしたし、食べ物も何でも大丈夫で…当初、まさかつわりとは思っておらず、後から「今思えば、あれがつわりだったんだ…😣」と感じたものです。

色んなお母さん方のお話を聞いていると、つわりが軽いのは本当にありがたいことだったんだと思いますが、あまり体調に変化がないと、実感もわきづらいし、心配になりますよね(´・ω・`)

妊娠期間中通して全くない方もいらっしゃれば、初期にはなく、中期になって始まる方なんかもいらっしゃるようで、時期も程度も本当に人それぞれのようです。
体調が良いにこしたことはないと思いますので、あまり考えすぎずに、気楽にお過ごしくださいね😊✨

まーちゃん

つわりない方もいますよ( ›_‹ )