※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊娠・出産

妊娠5週目で症状がなくて不安です。同じ経験の方いますか?受診まで1週間あります。

おはようございます。
今、妊娠5週目になります。2日に病院で妊娠確認してから一週間後に受診するように言われております。
今の所、妊娠症状など全くなくて本当に妊娠しているのかなと思うぐらいです!同じような状況の方いらっしゃいますか??(^^;;宜しくお願いします

コメント

まーちゅん。。

人によって違いますからねー(*´꒳`*)
私も症状最初はなかったですよー!
1人目の時は食べづわりなだけで他にはなかったし、2人目のときは3か月ぐらいからこってりしたものが食べたくなくなったくらいです。
2人とも妊娠発覚前に肩がすごいこって首が痛かったですが◡̈⃝︎⋆︎*

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり人によって違うですよねー
    全くの症状がないので逆に不安でいました(^^;;

• 3月4日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

妊娠初期は、あまりわかりにくいと思いますよ!つわりひどい人はすぐに出るみたいですが( ꒪⌓︎꒪)
    つわりもひどいと大変だし、ないならない方がリラックスできていいと思いますよ!
    痛みとかある場合は大変ですけどなにもないなら大丈夫だと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    眠くなるのも、中期くらいだった気がします。
    これからだんだん実感湧いてくると思いますよ😃✨楽しみですね♡

• 3月4日
もり

私はつわりも食べつわりも無かったです( ˊᵕˋ )♡
お腹大きくなって胎動感じるまでは妊娠している自覚全くなし!!
もともと貧血なんですが、ちょっと貧血が酷くなったかな??ってくらいです(´ε`;)

つわりないと食べすぎちゃうんで注意です(´๑•_•๑)
私今のところ+12キロでやばいです(笑)

• シャネル

シャネル

周りは眠いとか気持ち悪いとかよく聞く事が多いので、今の所自分には全く何も症状がないので不安でいました(^^;;

• 3月4日
にこちゃん

私なんて妊娠初期症状が風邪っぽい症状だったので胎嚢確認出来た後もただ風邪引いてるだけ…のような感覚で、ツワリ来るまで赤ちゃん居ること忘れそうになるようなことよく有りましたよ😁💓
おっきくなって、赤ちゃん動くようになってやっと自分のお腹の中で赤ちゃん育ててるんだな〜って思いました☺️💕

• シャネル

シャネル

⤴️そうなんですね!とにかく何も症状がないので仕事をしててもつい走りそうになってしまったりとかありました。
    これから色々な症状とか出てくるのかなと思ったりもしてますが…(ゝ。∂)

• 3月4日
実ィミ

おはようございます(*^_^*)
確かにほんとに大丈夫?などと思ってしまっていました。。。先週胎嚢確認し、次が2週間後。とのことで。。。来週までそわそわです(´Д` )
今はつわりが始まったので。。。吐き気と戦っています´д` ;が、赤ちゃんいるんだなぁ。と実感反面心配反面です

• シャネル

シャネル

胎嚢確認おめでとうござい(^○^)
    ひとまず安心ですね(*^^*)🌟
    つわり大丈夫ですか?(°_°)やっぱり人によって違うみたいなので後から症状がでたりする事もあるかもしれませんね〜
    お体お大事にして下さい(⌒▽⌒)

• 3月4日
まめまめ

悪阻もこれからだと思いますよ。

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます。
    これからもまた変わってくるかも知れないですね(^^;;

• 3月4日
おたま

初めまして♡
私も5週くらいは背中が痛いくらいで何もありませんでした!でも6週後半から吐き気がきて、あーこれがつわりなのねと思って今はゴロゴロしています(笑)

• シャネル

シャネル

初めまして(*^^*)
    そうだったんですね!やっぱり今はまだなくてこれから変わってくるかもですね(^○^)
    今も仕事しながらなんでつい忘れ走りまわりそうになります 笑

• 3月4日
choco5823

こんにちは。
私も全く同じです。1日に病院で妊娠確認してから一週間後に受診するように言われてます。
今の所、何の症状も出てなくて…
本当に妊娠してるのかな?と常に思ってます。

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(*^^*)1日違いで全く同じですね!!本当に症状がないのでびっくりです(*^^*)次の病院までドキドキですね〜❗️

• 3月4日
mako♡*.+

お腹痛いとかもないですか∑(゚Д゚)⁇
その頃子宮が広がるらしく
私はお腹痛かったくらいです。
悪阻が始まったら
地獄のようでしたよ(つД`)ノ

• シャネル

シャネル

はい!お腹痛もなくて今のところ症状などないです!もしかしたらこれからくるかも知れないですね(^^;;

• 3月4日
ぽんあんり

5w2dです!4w6dに運よく胎嚢確認できて、2週間後の心拍までドキドキの毎日を過ごしています!!私もおとといくらいまで便秘くらいで特になーんにもなかったのですが、だんだん朝ごはんが何食べても辛くて今日初めて飲食店の匂いでうぷってなっていまでも気持ち悪いです。。でも、昨日は朝だけで昼以降は忘れたかのごとく唐揚げ食べまくりました!笑 日によっても違うと思いますし、赤ちゃんの事信じてお互い頑張りましょー✨

• シャネル

シャネル

胎嚢確認おめでとうございます(*^^*)私は来週病院で胎嚢確認します。病院の日まで毎日ドキドキしてます!
    本当に何も変化がないので少し不安でいました(^^;;人によって違うかも知れないですしね
    はい!お互いに赤ちゃんを信じて頑張りましょう(^O^)

• 3月4日