※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

娘の落ち着きがなく、疲れています。多動症かもしれない。外出も大変で、車のチャイルドシートからも抜ける。一緒にいるのがつらく、どうしたらいいかわかりません。

娘の落ち着きのなさに毎日イライラしてます
多動症なのかなって私は思ってます
診断されていないですが…
発達センターにも今月から通っているのですが娘1人だけずっと騒いでます

娘を育てるのも、一緒にいるのもいやになります
もう疲れました
家にいても疲れるし(ずっと騒いでるし、イタズラしかしません。イタズラできないように工夫しても娘には無意味です)
外にいればもっと疲れます
勝手にどっか行くし手なんか絶対繋がない
車のチャイルドシートにつけてもベルトを平気ですり抜ける
すり抜け防止用に別でベルトをつけても無意味

ほんとに1分でも座ってることができません
お出かけの時は絶対に抱っこ紐です

娘と出掛けたくないです。
一緒にいたくないです。
ほんとに疲れました。

皆で死んじゃおうかって考えてしまいます
どうしたらいいんでしょうか

コメント

22ママ

支援センターや公園などで遊ばせるのが一番気が楽かな?と思います!

まいまい

支援センターだと他の子もいたりで、余計に気をつかってしまうので、あまり人が居なさそうな公園とかはどうですか?(×_×)

あとは、一時預りなど利用してお母さんも息抜きするのも良いと思います!!

くまぴさんの地域がどうか分からないのですが私の地域では保育園が一時保育をしている所もあり、そこに預けて息抜きをすることもありました☆