※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

企業主導型保育園で日割り計算での預け入れについて詳しい方いますか?一時保育より都合が良さそうで、計算方法が気になります。連休明けに詳細がわかるそうです。

企業主導型保育園に日割り計算で子供預けてる方いますか?
今日保育園電話したら日割りで預けられることを知りました^_^途中入園での日割り計算のことではありません🍀
一時保育よりそちらのほうが色々と都合良さそうなのでそうしたいのですが、計算方法知ってる方いますか?
所得によって金額が違うとは思いますが、、、💦
詳しいことは連休明けにとなりましたが10日もあって気になってモヤモヤしてしまい質問してしまいました😂💦

コメント

ひろ

日割りの園は初めて聞きましたが、企業主導型の保育料は、その保育園が独自に決めていて、所得関係ないので、基本その園の全員同じ値段ですよ😊
なので、日割りなら一日あたりの値段が決まってるはずなので、それ×日数ですね!
普通に預けると3万円~4万円弱のところが多いと思います!

• りな

りな

私も初めて聞いてびっくりしました😳
    私が行こうとしてる保育園の保育料は市の保育料と一緒でした😅
    なので普通の保育園と同じなんです💦ただ優遇して入園できるというメリットはあります🍀
    お返事ありがとうございました🎵

• 4月26日