※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

旦那から「浮気しないしAV見るのは生理現象」とメールが来た。妊娠後期で不安。この言葉にどう感じるでしょうか?

今、一時的に実家に帰っています。旦那に
浮気されたら嫌だからどう冗談で言ったらり
浮気、全く興味ない、AV見ると…生理
現象だから仕方ないとメールがありました。
現在、妊娠後期で不安定な時期に
そう言われたら、どう感じますか?

コメント

あっつん☆

浮気には興味なくて、性欲処理にAV見るってことですか??
浮気されるよりはいいかと(ー ー;)

• おせきはん

おせきはん

まあ、そうですけどね…なんか旦那の顔見れなくなりそうで…

• 3月4日
ERIPO

AVならいいかなーと思います^_^;むしろ自己処理してくれてありがたい!って思います^_^;

Sちゃん☆彡.。

浮気全く興味ないって言ってるならいいんじゃ?
エーブイ見たりするのは仕方ないですよ~⤵
それさえダメと言ったら旦那さん窮屈です。
不安定な時期なのは分かります。
赤ちゃん産まれたらもっと不安定になりますよ😅

• おせきはん

おせきはん

不安定な毎日です。昨夜そう言われて気分が悪くなり、害しました…どんな顔で旦那と顔合わせたらいいか、分からないです。

• 3月4日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

この先やっていけないですよ、それくらいでそうなったら😱
    じゃあエーブイ見たらダメといい、浮気に走るのとどっちがいいです?
    私ならエーブイ見てくれた方がいいです。

• 3月4日
ゆりこーん

観ると宣言されるのは、あまりいい気分しません。
観るのは構わないですが、黙って観てほしいですね。
でも、旦那様正直なんじゃないですか?

浮気が心配なんですか?

• おせきはん

おせきはん

浮気したら即離婚ですが、心配とゆうより、そんな事を言わないで欲しかったです…正直ちゃあ正直ですが…

• 3月4日
ままり

性欲処理にAV見てるって事ですかね?
それなら私は許します。
かずかずさんは実家に帰ってるということですし、妊娠中はお腹の子が気になったり、お腹が大きくなって思うように仲良しできないのではないでしょうか?
健康な男性の証拠と思って割り切ります
(;^_^A

しゃち✧

AVみて自分でしてくれた方が楽です。
こっちは妊娠中で性欲がなく、やる気もないので。。
AVまで制限したら可哀想な気がします。。

• おせきはん

おせきはん

そうですかね…なんか妊娠中にそう言われて、気分が悪くなりました…

• 3月4日
  • しゃち✧

しゃち✧

せっかく実家に帰ってきてるので、のんびり過ごして下さい٩( 'ω' ) !
    ストレスは良くないですよ(´・_・`)

• 3月4日
  • おせきはん

おせきはん

ですよね…今日ほんとは一度、実家から家に戻る予定にしてたのですが、旦那といる気分がなくなり、今迷ってるトコです…

• 3月4日
  • しゃち✧

しゃち✧

気持ち切り替えましょう!
    いつまでも引きずっても仕方ないですよ!
    もしまたそういう話題になったら正直に旦那さんに話してみたらいいと思いますよ( ・ᴗ・ )

• 3月4日
  • おせきはん

おせきはん

昨日話したんですよね…言い争いの繰り返しでしたが…
    旦那を見るのが気持ち悪くなります…

• 3月4日
  • しゃち✧

しゃち✧

妊娠中じゃなかったら、AVオッケーなんですか??

• 3月4日
  • おせきはん

おせきはん

言われるとあまり気は進みません(。-_-。)もう旦那を見れなくなりそうな現状です。どうしたらいいんだろう…

• 3月4日
ままちゃん

赤ちゃん居る間、自分が毎日してあげられるかと言えば無理な話ですよね…

AV嫌かもですが、実際に他の女とされてたら…と考える方が嫌ではないですか?(;_;)
何か見て、自己処理してそれで気が済んでくれているなら私はそれでいいと思います😁💓
変に他の女と密着されるよりマシと考えれば楽になりますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )男は全員見てると思った方がいいと思います☺️🙌🏻✨

ご自身が何か生理的に発散しないとやっていけない物事をちゃんと伝えた時、やるなと言われたらは?ってなりません?(笑)
浮気はしないと断言しつつ、AV見るだけは許して欲しいという心の現れではないですか?

あまりいい気はしないと思いますけど、そんなことで不安定だとかなんだかんだ言ってる人見ると「男のことなーんにも分かってない人なんだなぁ」と思います。

女も男も分かり合えないところはあるにしろ、そこは妥協するべきでは?そんなことで不安定になるなら旦那様窮屈ですよ!

• おせきはん

おせきはん

的確なアドバイスありがとうございます!ありがたいです。

• 3月4日
2kidsmama

私も1人目の時はAV見られるのが本当に嫌で
ほぼ毎日やってました!
2人目を妊娠してる今はやるのが嫌でむしろAV見て
1人でやって下さいって感じですε-(´∀`; )
だから見られるのが嫌なら
毎日相手してあげたらいいんじゃないでしょうか?>_<
それができないなら1人でやるなとゆうのは可哀相な気がします>_<
妊娠中は不安で仕方ないと思いますが
子供が生まれればまた気持ちも変わってきますよ(^_^)

• おせきはん

おせきはん

アドバイスありがとうございます。やっぱり妊娠中は色々不安定になるので、感情に任せずに行動とってみます。
    ありがとうございます★彡

• 3月4日
きゅさこ

主さんが嫌だったのは旦那さんが堂々とAV観るから!って言ったことなんですよね?(^^;;
「バカヤロー!言わんでも分かるわぃ!笑」って伝えてあげたらいいんじゃないですかね(´∀`)

• おせきはん

おせきはん

そうです。見るからと堂々と言った無神経さに、気持ちが悪くなったんです。
    正直、今、実家から家に戻ってますが、旦那の顔見れないと思います。

• 3月4日
  • きゅさこ

きゅさこ

無神経ね!もう!って気持ちはわかります(´・ω・)妊娠中だから尚更なんですよね…󾭛
    今の主さんの気持ちをガラッと上向きに出来るのは、旦那さんを気持ち悪いと遠退けるより、ただいま!おかえり!から始まってお2人が笑顔でお話しする事だと思いますよ(*´v`)
    でも、今はきっとさっさと切り替えられない気持ちなんでしょうし、まぁ今だけなら旦那さんには無視する主さんを受け止めてもらいましょう((笑
    ただ、旦那さんもきっと今の主さんの態度には傷つくかと思いますので、一言「今は顔見られない、ゴメンネ。」と伝えるか、後々「あの時はゴメンね、イヤな態度取ったと思う。すぐに気持ちを落ち着けられなかったんだ。」と口頭なり手紙なりで伝えてあげた方がいいかと思います(´・ω・)

• 3月4日