※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

食べつわりと匂いつわりで不安です。制御できずに吐き気が続き、子供との時間も悩んでいます。いつ頃治りましたか?食事はどうしていましたか?

食べつわり➕匂いつわりです

治るのか不安です。
今朝も昨日の夜もトイレにこもって
嗚咽していました

でも自分で制御してるんかわからないんですが、
吐けるまで行けません。

今もソファーに寝転んでます。
上の子の公園にも連れてってあげれなく
気持ちが落ちます。

いつ頃直りましたか?…

またご飯とかはどうしてましたか?

コメント返せなかったらごめんなさい。

コメント

るき

私もです!
吐きつわりも途中からありました😂😂
いまでもたまにはいてます、、
ごはんは食べれるときに食べれるものを食べてました😅
料理は母にたまに頼ったりでしたね、、

はな

二人目の妊娠中18週まで吐きづわりでした😭上の子もいて外回りの仕事もしていたので本当にキツかったです↓
お子さんのご飯でしょうか?キツい日は料理はせずパウチのカレーとお惣菜とかあげていました💧自分のご飯は食べられるものを食べられるときにっていう感じで乗りきりました😞食べつわりなのに匂いづわりはめちゃくちゃきつそうですね😭早くつわり無くなりますように。。

ぴょん

私は出産前日まで吐きました😭😭
もちろん十月十日すべてじゃないですが
トータルでも吐かなかった日は1ヶ月くらいだったと思います😭

ゆめ

食べづわりでした!5ヶ月入る前ぐらいになおりました☺️
一時期においづわりでスーパーの鮮魚コーナーがきつかったんですが、それは1週間ぐらいでおさまりました!

ご飯は食べれるものを食べてました。
食べづわりなくせに食べれないものもありましたが、麺類やゼリー類は比較的食べやすかったです✨
ちょこちょこお菓子つまんだりもしてましたよ!

deleted user

2人目は6w〜20wまで吐きつわり+匂いつわりでした。
気持ち悪いと思いますが、吐けないなら無理に吐かない方がいいですよ💦
私は吐き癖ついてしまい、大変でした😭

わたしは点滴するのに毎日通院していたので、病院と家の行き来で精一杯という感じで公園なんて連れて行けませんでした…
食事ですが、子どもの3食は主人に用意してもらいそれを食べさせてました。
それが難しいときはレトルトを駆使してましたよ🙆‍♀️

早く良くなるといいですね😭