※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

夫はイライラしてくると怒鳴ります。私が怒鳴るとやめてっていうのに。…

夫はイライラしてくると怒鳴ります。
私が怒鳴るとやめてっていうのに。

しかもゲームごときで怒鳴ったんで怒鳴るのやめてって言ったら、そんなこと気にしなければいいでしょ!そういうこと言うから俺も余計イライラするんだよって逆ギレされました。

だったら自分も私が言ったことそこまで気にしなければいいじゃん…て。。

コメント

たっくん

あー言えばこう言うですね😂

てか怒鳴るのを気にしないとかスキル高すぎません?怒鳴られて嫌な気持ちならない人いるのかな😂旦那さんは怒鳴られても気にしない人なんですか?

• ナカムラ

ナカムラ

そうですよね。怒鳴られて気にしないってスキル高すぎですよね。
    旦那自身も怒鳴られるとすごい気にしますよ。
    やめて!って言ってきます。

自分を棚に上げてるんですよね。

だからそんな怒鳴らないでよって優しく言っても、気にしなければいいでしょって言ってきます💢

• 4月26日
  • たっくん

たっくん

自分は気にして言うのに、奥さんには気にするなとか矛盾しすぎですね😂

男ってほんと子供ですよね🤷‍♀️

• 4月26日
  • ナカムラ

ナカムラ

夫はバツイチなんですが、前妻との子供には怒鳴っちゃダメだよとか言ってて 笑
    どの口が言ってんだよって 笑
    子供に対しても自分のこと棚に上げて言うんだーって感じです 呆

しかも私との子供もこれから産まれるのに少しくらい大人になってもらいたいもんです 😩

• 4月26日