※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ😊
ココロ・悩み

免許取得後、子供が家で内職や仕事で補うことは可能でしょうか?

お金に余裕がないけど免許とられた方いますか?
免許とったことによって、子供が家にいながらの内職や仕事で補うことできましたか?

コメント

ローンで払いました☺️
内職でどれくらいもらうかによりますが 確か3万だったか月に払ってました🧐友人は月5万だったので 車校で相談してみるといいかもです!

• おかあ😊

おかあ😊

返信ありがとうございます‼️
    ローンの金利とかってよくわかってないんですが月三万だと一年くらいですか?

• 4月26日

退会ユーザー

車校自体33万で、旦那の紹介で入ったので5万やすくなりました!
    なので月3万でも多いくらいです🧐

• 4月26日
ペンさん

独身の時に取ったのでその時の記憶ですが、未成年でフリーターだったためフルローンで30万円の借り入れで
月々5000円のリボ払いで余裕のある時だけ数万円入金してました💓
今考えたらかなり利子無駄になったなー。とは思いますが、支払いしてても生活に支障は出なかったのでよかったかな。と思います笑