※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

カトージのジョイー商品の使い勝手やジュニアシートについての情報を教えてください。その他メリット・デメリットも知りたいです。

☆チャイルドシート&ベビーカー☆

カトージのジョイー商品を購入しようと考えてます♪
使用されたことある方使い勝手どぅですか?ジュニアシートもセット購入されましたか?
その他メリット・デメリット教えてくださいヽ(・∀・)ノ

コメント

まぁぶる

joieのベビーカーを利用しています(^^)
ベビーカーはmirus、ベビーシートがjuva、トラベルシステム対応のものを購入しました。

お写真のベビーカーとは違うので参考になるか分かりませんが…
mirus
メリット→安定感のある走行性能、他の人と被らないデザイン、対面の切り替えが楽

デメリット→重い、片手では畳めない、畳んでも意外と場所をとる

• miu

miu

回答ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♬
    mirusって重いんですね…
    この間ベビーカーのみバースデイで使用感試してきました☆
    ベビーシートも赤ちゃん入れるとだいぶ重いですか?
    アイベースにベビーシートのセットや取り外しはしやすいですか?

• 3月5日
  • まぁぶる

まぁぶる

我が家は実家の車でしかベビーシートを使わないので、使用頻度も低いためベースはあえて買いませんでした。
    juvaの取り付けそのものは、ベースがなくても簡単でしたよ(^^)
    ただ、毎日のように車移動をするならあったほうが楽だとは思います。
    juva本体が約3キロあるので、赤ちゃんを乗せた状態なら両手持ちが基本になると思いますよ(^^)

• 3月5日
  • miu

miu

なるほど♪
    赤ちゃん入れたら片手は無理ですね(>_<")
    ジョイー買おうと思います♪
    回答ありがとうございました☆

• 3月7日