※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

新幹線で祖母の家に2泊の旅行。娘の体調が心配で、ウンチが少し白っぽい。過去に胃腸炎経験あり。悪化したら不安。

今週の日曜日から2泊で新幹線で祖母の家に行きます。
娘がそれまでに体調崩さないかドキドキです💦子供連れの旅行って変な緊張しますね😅
さっきウンチしたんですが若干白っぽいような…
はっきり白っぽいって訳では無いんですが、なんかいつもと少し違うようなって感じです。今までに軽い胃腸炎に2回なったんです(2回とも下痢のみの症状)、ウンチの匂いがその時と同じでした。悪化したらどうしよう😭

コメント

あす

同じく今週の日曜日から二泊三日で、実家に帰省します👶
6ヶ月くらいから、熱とか風邪もひきやすくなると聞くので、ドキドキしています🤣💦

今日明日は大人しく家にいようと思ってます😅

娘さんも悪化せず、いつも通りに戻るといいですね😢

  • プー

    プー

    今日は寒いし服装も昨日とは全然違うし、心配です💦
    カフェ子さんも無事に帰省旅行出来ると良いですね😃

    • 4月26日
どんぐり

うちも、来週頭から義理の両親の家へ帰省です。
体調崩さないようにと思ってるのですが、暑かったり寒かったりで難しいですよね💦
昨日は汗だくだったのに、今日はくしゃみ。。
体調崩さずに行けるといいですねー!

  • プー

    プー

    ほんとに気温差ありすぎますよね😭
    なまけろさんも無事に帰省出来ると良いですね!

    • 4月26日