※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

GWの過ごし方について質問です。予定日のママさんは近所の公園などで過ごす予定。家族で遠出は難しく、連休を有効活用したい悩み。

GWの過ごし方について質問です(,,> <,,)♡
GWが予定日のママさん🤭💜
どんな風に過ごしますか?✧︎✧︎

上の子もいるので、どっか連れて行ってあげたいけど
近所の公園とかしか無理っぽいです😭💧
1日 予定日なので むやみに遠くには行けず...😭
せっかくの連休なのに ゴメンねって気持ちが🌀🌀
旦那も仕事っぽいので...💦

コメント

ぽこ

同じくです🙌
お家でホットプレートBBQとかたこパーする予定です✨
あとDVDたくさん借りました!

  • mama

    mama

    お家でホットプレートBBQいいですね✨✨
    私もしようかな💓💓
    DVDも必要ですよね(,,> <,,)♡

    • 4月26日
めにやん

私は5/2が予定日です👶🏻
陣痛待ちですが。。来なかったら5/7 5/8に誘発の予定です
なのでGWは遠出はしませんが上の子もいるので公園や散歩には連れて行こうとおもってます😰

  • mama

    mama

    1日違いですね💓
    誘発の日 もう決まったんですね😭
    うちは予定日すぎて一週間前しても出てこなかったら誘発です🌀

    公園は やっぱり連れていきますよね😭
    👶🏻下がってきてるとか言われましたか?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 4月26日