※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

計画分娩で前日入院し、子宮口がまだ指一本分。友達が棒で開くと言っていたが、具体的な感じを知りたい。3人目はスムーズだったが、今回は怖い。開口について教えてください。

計画分娩で月曜日から入院して火曜日にお産(๑° ꒳ °๑)どきどき
子宮口がまだ指一本分らしく、前日入院って言われたので
子宮口を開く?のかな?私の友達が棒だかで開くって言ってましたが
どんな感じですか?経験者いたら詳しく教えてください★
3人目の時は開いてたので朝入院で促進の点滴して人工破水してって感じでスムーズに分娩できました🤗
今回前日だから怖くて(´;ω;`)

コメント

たま

2センチ開いてたのでバルーンいれました。

棒はラミナリアですかね。
子宮口開いてない時かなわ
、そっちも経験したことあるけどそれは痛かったです。

  • ☆

    ラミナリアって言うんですね(´・ω・`)
    棒って言われただけで痛そうで怖いです((´д`))

    • 4月26日
  • たま

    たま

    開いてないほどたくさん棒を入れられました。

    • 4月26日