※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

28日旦那の誕生日なので、娘は両親に託して久しぶりに二人でデートしま…

28日旦那の誕生日なので、娘は両親に託して久しぶりに二人でデートします☘️
ケーキは買うので、ちょっと節約で旦那へのプレゼントは3000円ちょっとくらいに設定して選んでもらおうかなぁと思うんですが、3000円で買えるものなんてないでしょうか💦笑
皆さんいくらぐらいのものプレゼントしますか?
娘が生まれたのでちょっと節約したいと思っています、、

コメント

deleted user

3000円十分ですよ!😊
金額ではなく気持ちが何より嬉しいのでそういう場を設けてくれるだけで幸せです💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    お金をかけたかどうかですぐ良し悪しを決める人はだいたいバブルのおばさんだって聞いたことあります!笑
    旦那さんと日頃から思いが通じあってたら金額なんてなんら関係ないですよ😊💕
    気にせずに気持ちでお誕生日をお祝いしてください~👍✨

    • 4月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    そう言って頂けて嬉しいです☆
    とりあえず高すぎないものをお願いしようかなぁと😊💦

    • 4月26日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    すみません!
    こちらにもコメントくださっていたんですね💦

    はい☆
    思いは通じ合っているので文句は絶対言わないです😊
    映画見て買い物するのでまったり楽しんできます☘️

    • 4月26日
まさこ

靴下?
うちは明日誕生日でクタクタになってたから、新しいGUCCIの財布あげまーす。3000円なんて小学生のプレゼント代より安いですね笑

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    GUCCIの財布かっこいいでしょうね😖
    3000円は安すぎですよね…
    とりあえず欲しいもの聞いてみます!

    • 4月26日
すず🔰

はじめまして✨
もしお仕事で使われるなら…名刺入れとかどうですか?😆コムサあたりだと3000円前後で売ってた気がします!(見たのかなり昔なので値段上がってたらすみません💦)
あとはブックカバーや大きなカバンで出勤されるならバッグインバッグとか🥰
これから暑くなりますし、サーモスなどの水筒とか😊✨

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    はじめまして☆

    名刺入れ、最近ギフトカタログで手に入ったんです〜💦
    コムサ安いんですね!
    ブックカバーも素敵ですね♪
    本をよく読むのでちょうどいいです😊

    • 4月26日
deleted user

うちの旦那も明日誕生日ですがプレゼント何も考えていなかった😂

物欲もそんなに無いのでユニクロの3000位のパジャマかスタバのギフトカード、甘いお菓子が好きなのでケーキ屋のお菓子詰め合わせにするか迷ってます🙌

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    明日誕生日なんですね♪
    前まではプレゼント用意したりしていましたが、今年は選んでもらおうと思います。

    スタバのコーヒーとマグカップはあげたことあります☆
    旦那も甘いもの好きです😊

    • 4月26日
deleted user

うちは欲しいものないって言われてたのでサプライズでナイキのサンダルあげました😂
3000円くらいであったので…
でも喜んでくれましたよ♡
出来るだけ節約したいですよね😂😂
気持ちだけで嬉しいと思います💗値段じゃないですよ💗

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    サンダルいいですね♪
    adidasのサンダルお気に入りで何年か履いているので、新しいの欲しいかな?
    サンダル提案してみます!
    気持ちですよね☺️

    • 4月26日