※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

高位破水、卵膜剥離、促進剤使った方、どれ位で産まれましたか?

高位破水、卵膜剥離、促進剤使った方、
どれ位で産まれましたか?

コメント

ゆう

促進剤は使ってないのですが、卵膜剥離してから3日で陣痛がきて陣痛から24時間後に破水、破水から8時間で産まれました!
陣痛が30時間越えてましたが破水してからはお産割りと早く進みました!

卵膜剥離はしてないですが…
高位破水から24時間後に促進剤を使って、点滴してから4時間で産まれました!

ちろ

高位ではなく前期破水でしたが、破水に気づいて産院に連絡したのが17:00過ぎ、そのまま入院して陣痛を待ち、翌朝6:00から促進剤の点滴をはじめて、その日の15:00過ぎに産まれました☺️
卵膜剥離は、産まれる少し前だった記憶です💦意識朦朧で覚えてなくて💦

のぞみん

質問に書かれてるものとはもしかしたら違うのかもですが、破水疑惑からの原因不明の羊水過少で10時過ぎに病院に電話をして、その日は何もなく入院。
翌朝9時にバルーンを入れられ、それが夕方に抜けてから陣痛が来るのを待って、21時頃から本陣痛になり、翌午前3時半ごろに産まれました☺️

コナン

卵膜剥離して3〜4日後くらいに
高位破水していることがわかり
(いつ破水したかは分かりません…)
わかった時間から19時間後に
陣痛が始まって陣痛から
18時間後くらいに促進剤。
その1時間後くらいに
生まれたと思います!

いちご

卵膜剥離なしで高位破水してすぐ陣痛が来て3時間ほどで産まれました(^-^)

みなも

卵膜剥離2日後の13時ごろに高位破水(この時は破水と気づかなかった)、18時に診察してもらい入院、22時頃から陣痛開始、翌日16時頃陣痛が遠のいて促進剤、19時に生まれました!