※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
お仕事

妊婦で働けるお仕事について教えてください。在宅での経験者の方、どんなお仕事をされていましたか?

5ヶ月の妊婦で、1歳4ヶ月の娘がいます
どうしても働かなきゃいけない状況になってしまいそうです。
妊婦でも働けるお仕事って、どんなものがありますでしょうか。ネットで調べてみてもいまいち想像できなくて、在宅なと経験者の方どんなものをやられてたかなど、教えてください😢

コメント

moon

パソコンはありますか?
パソコンがあればクラウドワークスというアプリで、ネットでの記事作成などあるのでしてみてはどうでしょうか?

コンスタントに月5万くらいは稼げますよ!

ゆゆ

他の方が言われてるようにパソコンがあって最低限のやり方が分かって出来るならクラウドワークスというアプリで探されていいと思います!
それがダメなら正直難しいかなと💦
私も下の子妊娠中に色々探して応募したりしましたが、妊娠してるのを隠すわけにも行かないし必ず書いてましたが
やっぱりどこも断られました😔

ムーミン

これからの時期ならお中元などの受付のアルバイトとかですかね?
やはりすぐお休みに入る人はなかなか雇っていただけないのが現実です💦