※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

ううう(´;ω;`)いつまでつわりあるんだ……ご飯食べれない…。つらすぎ……

ううう(´;ω;`)
いつまでつわりあるんだ……
ご飯食べれない…。
つらすぎ…。
子どもたちの相手してられない( T ^ T )
つらいよーつらい…>_<…

点滴の吐き気止め希望したいけど
前程酷くないし水分はとれるし
もう薬も貰ってるのに
甘えとか思われるよね(;_;)

コメント