※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chai
妊娠・出産

二人目妊娠中で性別同じなので揃えるものがほとんどないです。二人目の便利グッズを教えてください。

今二人目妊娠中なんですが二人目も性別同じだったので揃えるものがほとんどありません。

二人目はこれがあると便利とかあればおしえていただきたいです!
よろしくお願いします(*^ω^*)

コメント

あー(^o^)/

私の知り合いは消耗品しか買ってなかったです(^o^)/

ばなぬ

私が使っているのは新生児〜13キロ、身長70㎝までオッケーな物です(^_^)平均的に育てばお座りする頃までは使えるかな、と思います!
載せる部分は柔らかいし、そのまま乗せて洗ってもお湯が溜まらないので泡も流しやすいです(・∀・)
コンパクトに畳めないのでそれが難点ですが( ̄∀ ̄;)

ばなぬ

お風呂をママが二人いっぺんに入れるならバスチェア便利です(^_^)

二児ママ♡

私も同じ性別だったので
消耗品ぐらいですかね〜!
あとは、バウンサーとか
ベビーベッドがあったら、便利かなと思います!

mi-chai

ありがとうございます。

mi-chai

バスチェアっていくつから使えるんですか?

mi-chai

ベビーベッド悩んでるんですよー(◞‸◟ㆀ)
上の子にいたずらされたら困るし買うのもいいかなって思ってます。

mi-chai

丁寧にありがとうございます!
なんかあると便利そうですね(*´罒`*)旦那に相談してみます(*^ω^*)