※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
お出かけ

タクシーの使い方について( ・᷄-・᷅ )教えてください。普段は常に自家用…

タクシーの使い方について( ・᷄-・᷅ )教えてください。

普段は常に自家用車で移動しています。しかし色々重なり、今日は手元に車がありません💭

タクシーを呼び、例えば… 自宅からスーパー、そこで一旦待っていていただき 次に 銀行、その後 コンビニ そして帰宅 のように回っていただく事は可能なのでしょうか?😣
可能だとしても運転手さんに嫌がられますかね?( ;ᵕ; )

GW前に終わらせたい支払いなどがあるのですが、外は雨で、歩くにはどこも30分くらい掛かってしまいます。。
抱っこ紐して 傘さして 歩くとなるとどうしても大変だし⚠︎

今日は我慢するしかないのかな〜と思うのですが、1つの手段として知っておきたいので よくタクシーを利用する方 教えてください🙇🏻‍♀️♡

コメント

らいむ

免許とるまでタクシー生活でしたよー
普通に回ってもらってました、
止まってる間もお金+されていっちゃいますが嫌なかおされたことはないですよ🙄
運転手さんも稼ぎになるんだし嫌ってことはないかと🙄

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます☺︎
    タクシー生活!!!カッコいいです☺️
    なるほど、運転手さん的にも停まっているだけでお金になるからイヤではないですよね◎
    参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷

• 4月26日
こた🌈🌞

用事を足している間もメーターは動いていると思うのでその分料金を払えば普通に受けてくれると思いますよ!

• sknmam

sknmam

そうですよね(*´Д`*)参考になりました🌷

• 4月26日
mhy❤︎:)

順番に回ってもらったり、待っていてもらうことは可能です😊
ただ待っている間も料金は増えていくので、時間がかかりそうな所は呼び直すのも手かもしれないです🤔

• sknmam

sknmam

なるほど!!たしかにスーパーで買い物している間なん十分もかかりそうだったら その間の料金もったいないですもんね🤔
    きちんと考えて利用してみようと思います🙇🏻‍♀️とても参考になりました🌷♡

• 4月26日
you

大丈夫ですよ😊
待っていてもらう間もメーターは回るので料金取られますし😄
嫌がられるかはその運転士さんにもよるかなと🤔
大手タクシー会社なら教育もされていると思うので比較的近場でも嫌な顔せず送ってくれる気がします😊

• sknmam

sknmam

なるほど、大手さんの方が間違いなさそうですね🤔なんかタクシーって近場は良い顔されないイメージがあって…( ・᷄-・᷅ )近いところちょこちょこ回ってもらうのって嫌がられるかな〜と想像していました💭
    呼ぶ際は、おっきめのところに電話してみようと思います🚕♩
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 4月26日
ラーメン大好き佐々木さん

昔車ないとき、よくコンビニで同じことしてました!
タクシーのおじさん優しい人多いし(^^)