※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理直後の一度の仲良しで妊娠可能性は低いがゼロではない。出張が多いため難しいが授かることを願っている。

生理直後の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか??
妊娠希望なのですが主人は出張が多くこの間生理直後に一度だけ仲良しをしたのみでまた次にはいつ会えるかんからないのですが😭

可能性は低いとはおもうのですが、
ゼロではないでしょうか?

ほとんど会えないので難しいとは思うのですが授かる事が出来たらなと思っています。😢💕

コメント

ちーた

排卵日を考えると可能性はかなり低いと思います💦排卵日を狙ってもなかなかできないくらいですから。
出張がそれだけ多いと産まれたあとの育児のサポートのことも考えたほうがいいので計画性も大事かと思いますよ。

m

生理周期が早い方ならありえると思います😊
友達は生理中の仲良しで妊娠しましたよ😊

🤍🕊

生理終わりの直後という事ですか?
精子は子宮で1週間生きていられると聞いたので可能性ゼロでは無いと思いますよ😊

K.mama𓇼𓆉

生理終わって直後は考えにくいと思いますが排卵周期にもよると思います💦