※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

携帯会社変えてその時に残ってる機種代一括払いに旦那がしたらしくその…

携帯会社変えて
その時に残ってる機種代一括払いに
旦那がしたらしく
その来ているハガキがもう2ヶ月超えていて
それから旦那に言われて
ソフトバンクに電話しようとしたんですけど
前の電話番号が分からなくて
相談できなくて
このハガキを店舗にハガキを持って行ったら
払えるんですかね??
もうブラックリストに載ってしまったか心配です

コメント

minachi

ソフトバンクお客様センターに電話してみてはどうでしょうか?
契約住所、名前、生年月日があればお客様センターのほうで新しい振込用紙送るなりしてくれると思いますけどね😌

• minachi

minachi

すいません、補足なんですが、ブラックリストにのる基準は勿論公開されていませんので、確実なことは言えませんが、
    支払いが少し遅れたくらいではそう簡単にはのりませんよ💦

ってかぶっちゃけ2〜3ヶ月分くらいなら支払い滞納してる方いっぱいいますので💦
    過去の違う会社の未払いで新しい携帯を契約出来ない方もたまにいますが、その場合は未払いを払えば大抵契約出来ます。
    なので少し滞納したからってブラックリストには乗らないかと思います。

ブラックリストに乗ったら、機種代金の分割が組めないので、なんとなくお察し…で店員も分かります😅笑

• 4月26日
ささまる

まだ支払っていなくて、催促状もきてないんですかね🤔?
普通は2ヶ月も支払っていない状態ですと催促状がきていると思うんです🙌それでも無視している状況になっているのでブラックリストに載っている可能性はありますよ😧💦
とりあえず、早急に、店舗に行くと支払えると思うのでハガキを持って店舗に行かれた方がいいかと😓