※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

高温期15日目、妊活疲れ。チェックワンファストで陰性。期待しない方がいいかな。

高温期15日目、私が高温期こんなに続いたのは
初めてだったので、朝期待して、
チェックワンファストを使用…
陰性でした、、
うっすらも線出てません、、
もぅ、期待しない方がいいなと、、思い妊活も
疲れちゃった

コメント

るるい

すごくわかります!
私も妊活してるとき基礎体温には一喜一憂し、高温期にはふとしたことでももしかして!?なんて思ったり.......
でも不妊治療専門病院にいってタイミングとってもできず造影検査で体外受精のみしかあなたは授かれませんと言われた時もうこれにかけるしかないって何故か諦めかけてたテンションがあがってしまいました!
違うきっかけがあったり気分転換するのがいいとは思いますがそうなかなかできませんよね。
妊活始めた頃はウキウキワクワクだったけどなかなかできないと苦痛にしかならなくなってきますよね。
私はもっと早く病院にいっとけばよかったと後悔してます😅30歳で結婚して授かるまで5年かかってしまってその、3年間は夫の性欲現象にともない、月1回のエッチだったので3年間めっちゃ無駄でした😱

•  るるい

るるい

性欲現象に→性欲減少の間違いです😅

• 4月26日
  • たま

たま

私も、不妊治療専門の病院へ通ったり、漢方で、体質改善したり、
    自分でできることはなるべく、やるようにしています、、
    諦めたくないけど、、
    疲れちゃいますね

• 4月26日
  •  るるい

るるい

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    たまさんに原因があるわけではなさそうですが、旦那さまは協力的ですか?
    旦那さまの協力があると前に進みやすいですが原因不明の不妊だとどーやっていけばいいかまた悩みますよね😵

• 4月26日