※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

娘から胃腸炎がうつりました。娘はよくなってきているのですが、娘が処方された吐き気止めを私がもらってもいいでしょうか?

娘から胃腸炎がうつりました。娘はよくなってきているのですが、娘が処方された吐き気止めを私がもらってもいいでしょうか?

コメント

えるぼ412

容量が違うのでやめときましょう!

• ママ

ママ

ありがとうございます。やめときます…

• 4月26日
?0代です夜露死苦

病院に行った方が良いと思います💦

お子さま何歳かわかりませんが、子供用に出された薬は効かないのでは…

• ママ

ママ

病院へは行くよていなんですが、取り急ぎ飲みたくて…ありがとうございます。

• 4月26日
ここしゃん

私も娘から胃腸風邪をもらいましたが
子供の薬は子供用に調合されていると思うので薬局で胃腸風邪用の薬を買って飲みましたよ。おそらく、旦那さんにもうつります。

なみり

私も今胃腸炎の恐怖にさらされてます、、、長男が下痢気味。昨日病院受診したら、午前中の患者のほとんどが胃腸炎だったみたいで、、、市立病院行かなきゃ良かった!(´・Ω・`)後悔してます、、、大人しく個人病院行けば良かった。念の為と、吐き気止めも処方されましたがナウゼリンなので妊娠中には使えません( ˊᵕˋ ;)💦早めに病院行けますように