※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にディズニーに連れて行きたいです。おかあさんといっしょやいないいないばぁが好きなので、ディズニーも楽しめるかな?どうやったらディズニーにハマってくれるでしょうか。

2歳の誕生日に
ディズニー連れて行ってあげたいな😊
年子だから大変だと思うけど( ˊᵕˋ ;)💦
今は、おかあさんといっしょ、いないいないばぁが
好きだからディズニー分かるかな?😂
どやったらディズニーもハマってくれますかね?😳

コメント

DVDとか見せてあげたらどうでしょう?
うちはたまにディズニーチャンネル見せてるのでミッキーの番組が始まると喜んでますよ✨
おかあさんといっしょも大好きです😊

• まみぃ

まみぃ

ディズニーチャンネル見せてみます☺️
    コメントありがとうございます♪♪

• 4月26日
ちゃも

うちも2歳の誕生日ディズニーランドに行きました✨何とか現地行って、「あー‼ここ知ってる‼😁」みたいになってほしくて予習しました😃
ディズニーリゾート公式ガイドみたいな(アトラクションとか施設内、リゾートラインとか出てくる)DVD借りて、シンデレラ城とかに見覚えを作るというか笑
ショーやパレードのDVDも借りました😃こちらは行く前は興味持ちませんでしたが、ディズニーランド帰ってからまた借りたら喜んで、ハマったDVDあります笑
あとはキャラクターの載ってる本とか💡当日は多分予習効果あったと思ってます😁
先日またディズニーランド行ったのですが、行く直前またDVD借りて再度気分を盛り上げてから行きました笑

これまでおかあさんといっしょがものすごく好きでしたが、今はミッキー見せて❗に変わりました😅

楽しんできてください💓

• まみぃ

まみぃ

DVD借りに行ってみます😳
    行くからには
    興味もってほしいですよね♪♪

キャラクターの本もいいですね😊

今はおかあさんといっしょめっちゃ好きです!
    ミッキーに変わるかな?☺️

今日、さっそく見に行ってみます💓

• 4月26日
ぷぷぷ

うちの子ディズニー好きですよ♡
youtubeでディズニーチャンネルの無料のから初めは見だしました😍ミッキーのクラブハウスですかね🙂
今はシンデレラ、白雪姫、アリス、トイストーリーとか2人とも好きです😊

• まみぃ

まみぃ

ディズニー好きいいですよね😳
    YouTubeも見せてみたいと
    思います♪♪

• 4月26日
こめ

私がディズニー好きで、その影響か娘もディズニー好きです😊一歳前から各国ランドも連れ回してますが、あの雰囲気に入ると自然と子供もテンション上がるので楽しんでくれると思いますよ!

• まみぃ

まみぃ

私もディズニー好きなので
    子供と一緒に楽しめたら〜と思っています😊
    楽しんでくれたら嬉しいですね😆

• 4月26日